ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おかえりなさい 一日だけw

どうも~、松屋で牛定弁当を頼むも
焼肉のタレを忘れコンビニでタレだけ買って高くついたkumanです


なげぇ・・w


最初ログイン時、フレリストってまず見ますよね?誰がいるかなーって
その時に、親方の名前が白くオンラインになっててびびった・・


モデスト8 いつのも場所にいるようですw ってことで、さっそく会いに!
夏休みで帰省したのかと思いきや、明日の昼には帰るらしい


モンハンやるのに交通費20万ってどんだけwww
2ヶ月に1回くらいは帰ってくるとかこないとか・・ さすがすぎてフイタ


ってことで、一緒にクエに
mhf_20100722_010008_247.jpg

親方にはまだ鉛玉は実装されてないようですw
mhf_20100722_014327_274.jpg


それにしてもメンツがw


昨日、モデスト8には色んな人が来てたなー 普通にシティみたいだったw
少ししかクエに行けなかったけど、楽しかったな


mhf_20100722_005722_849.jpg

またオンラインになってたら突撃しにいきますねw
いってらっしゃーい


そうそうkenzさんとも初対面
放送見てたので、初めてな感じがしなかったっていうね


ほんと慣れ慣れしくてすいませんでしたw
またこっそり放送見させてもらいますね~ ニヤニヤ


それにしても、剛ドラ行ってないっていうね
今日は行けるかしら
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<剛靭!冥雷竜と猟団限定配信クエスト | ホーム | 最近流行りの晩餐会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
