ナイスkuman!



スポンサー広告 |

最近流行りの晩餐会

どうも~、最近冒頭の挨拶がひどいね!って言われたkumanです
冒頭の挨拶がひどいとか・・ まぁしかたないよね^-^ 書いてから消すことないしねw

なんの繋がりもないけど、風景の画像を貼ってみるw
20100720191120.jpg

昨日の夕焼けが綺麗すぎて・・
って、ちょっと気持ち悪いですけど移動しないで下さい


昨日は久しぶりに逆グラを少しだけ
って、何気に来週スペシャルウィークでしたねー なんか再来週あったっけ?
いつも大型うp前ってイメージだったけど。って、夏休みだからかなw
mhf_20100720_203024_877.jpg


ナナさんと逆グラをしてると、マーブルさんが!
ご飯前だったので1クエだけご一緒させていただきました ありがとん
mhf_20100720_204739_874.jpg

秘伝書ライトボウガンのSRを上げる為、SYUNちゃんと
mhf_20100720_194607_760.jpg

近接に比べてボウガンが楽な件 火事場してりゃ普段から一撃だし、かわらんよねw
mhf_20100720_195850_579.jpg

ご飯も食べて・・ そうだね これだよね


採掘! 秘撃2・鋼龍石2おいしいです
毎回ラヴィの画像ばっかりだと俺が飽きる!(キリン
mhf_20100720_214505_619.jpg

ってことで、ミーさん・Normeさん・SYUNちゃんとのラヴィ後、うらさん宅へ
なんかえらい部屋だった おもちゃ箱的な?w


最近流行りのお食事会 6人とか多いよね
mhf_20100721_010947_650.jpg

満席で食べたらきっと面白いなんだろうな・・ チラッ
mhf_20100721_011006_000.jpg

もう分かってるよね オチなんてさ いつもの事だろ
mhf_20100721_011009_108.jpg

しかしながら罠だと分かっていても食べてしまうのがハンターなのです
mhf_20100721_011011_448.jpg

うぅ・・ やっぱり・・
mhf_20100721_011021_097.jpg



って、なんか真ん中で釣れてるぅぅ
mhf_20100721_011021_727.jpg


って、こんなギミックあったのか・・ これは新鮮だったw


今日から剛ドラですね~ さすがに今日はラヴィはお休みかな・・
証が60枚から90枚は欲しいです きっと強いんだろうな こえぇ!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<おかえりなさい 一日だけw | ホーム | もうね ネタなんて・・ ry>>

コメント

まさかの一本釣り!!
アイルーが世界の松方に見えた
2010-07-21 Wed 17:52 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん
みんな来てくれてよかったねw
それにしてもギミックはびっくりしたわー またやろうねw
2010-07-22 Thu 13:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
