ナイスkuman!



スポンサー広告 |

もうね ネタなんて・・ ry

どうも~、3連休に踊る大捜査線を見てきたリア充ことkumanです
しかしながら爆発はしません、あしからず


ニュースです、うちの団のロゴが決定したようです
20100716122723.jpg
会社の近くの自動販売機に新しい飲み物が入ると最初に必ず飲まされる
そしてまずくて以後誰も買わない、この最初の一本すら残すのにはもう慣れたよ・・


ってことで、なんのこちゃわからないブログ
でも、ここから!もわからないブログですが、暇な人はどうぞよろしくw


久しぶりにギャラリーで剛力マラソンをしてみました
この憎たらしいオヤジに何万ゼニー貢いで行けばいいのか不安になるばかり
mhf_20100717_002422_975.jpg

私のギャラリーはこんな感じ
そうだね、剛力セットだね もう竜骨集めるのすらめんど(ry
mhf_20100717_000522_437.jpg

無事に2セット分ほどの剛力をゲットして終了、なかなか好成績でした
その後、アズ先生の逆グラ講座に参加
mhf_20100718_193527_767.jpg

受講生がもう1名 幻騎士さん はじめましてー
アズさん曰く、SYUNちゃんの逆グラ動画が分かりやすくていいらしい チラッ
mhf_20100718_193133_612.jpg

で、結局は・・・
ラヴィなわけですよ・・ もうこれしかないんです 行くしかないんです
mhf_20100720_004631_899.jpg


最近ハンマーの練習もしています
でも、近接って凄く難しい・・ 怒った時の「パリッ!」で乙る確率が上がります


頭では分かってても、なかなかどうして食らってしまう
これは経験を積むしかないのかな・・ 動画を見漁って勉強から頑張ります
mhf_20100720_011011_731.jpg


ラヴィ後SYUNちゃんのマイハウス
お疲れ様~と言いながらご飯をごちそうになるわけです
mhf_20100720_012256_875.jpg

前回、ミーさんこと(オレンジネームの2億ゼニー無いんですか?)さんの
罠にかかってますからね ほんとの食事ってものをきっとSYUNちゃんがですね・・
mhf_20100720_012316_717.jpg


あれ、お腹の調子がなんか・・
mhf_20100720_012319_652.jpg

またか、またなのか・・
mhf_20100720_012320_837.jpg


グハッ
mhf_20100720_012321_795.jpg


ってことで、今の進化武器
使えるようになるにはまだまだかかるようです先が長くてワクワクしますね
mhf_20100719_032722_868.jpg





ラヴィどこですか
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<最近流行りの晩餐会 | ホーム | 5秘撃ウマー・・?>>

コメント

昨日はごめんよ~(>д<)

ラヴィどころかベルも終わってないっていうね・・・
それにしても強化が早いなあw
ど迫力の突進楽しみにしています(o・v・o)
2010-07-20 Tue 12:23 | URL | どず [ 編集 ]
見てる人がいたとは… 恥ずかしい…
ありがとうございます!とお伝えを

きっとこのメシもカロリーゼロだったんだろう… 
まずいもん、そのサイダー
2010-07-20 Tue 17:43 | URL | SYUN [ 編集 ]
カロリーゼロなものにまともなものは無いんだよ・・・
それでもゲテモノシリーズには手を出すのが人情
ペプシ小豆とかバオバブとか・・・


コソーリブログリンクしますた
2010-07-21 Wed 01:44 | URL | Norme [ 編集 ]
>どずさん
ベル終わったみたいでよかったねん
俺もベルの証集めればよかった・・ けど ラヴィ!w


>SYUNちゃん
けっこう見てる人多いかもねw
わざわざMHFタグを付けてなくてもね

って、サイダーの悪口はそこまでだ!


>Normeさん
ないねーカロリーゼロはほんとまずいw
でも、手を出しちゃう!悔しい!ビクンビクン

リンクありがとん 俺もさせてもらいますね~
2010-07-21 Wed 10:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
