ナイスkuman!



スポンサー広告 |

5秘撃ウマー・・?

どうも~、最近狩人珠の強化が一向に進まないkumanです
やっぱラヴィがいると・・ ねw ってことで、私の暴れ撃ちは遠そうです


しかしながらラヴィのおかげでCPが700万突破!
もうルーレットで破産しないと心に誓った初夏の夜・・ たぶん


そういえば、武器のレア度変更が行われるようですね
20100716.jpg


剛種武器がレア12→レア11
剛武器に限っては下がってるからSR700まで上げず600から使えるようになる


今よりは楽に使えるようになるってことなのかな?
そこまで上げるのがまず大変なんだけどw


それにしても・・ ガンスに限って言えば無属性SPが全部レア9に!
そしてワームロードやグングニルも今のままじゃ担げなくなるよ!


orz これはSRもっと上げたい! ぷれみあがございますお客様的な
ってことで、まぁ少しずつゆっくり上げていけたらいいなと思っておりますw


昨夜はログインが遅くなり、In後団チャで挨拶したら即
うらさん「放置が@1枠空いてるよ ココ!」 早すぎてフイタw


ジャンプしてみると・・


すでに第9フェイズwww
空いてたんでせっかくなんで放置で参加 誘われるのが早すぎて着替える暇もなかった件
mhf_20100715_234800_289.jpg




っていうか、ラストフェイズだけって報酬貰えるの!?




mhf_20100716_000040_843.jpg

貰えたぁぁぁ! 5秘撃・・ ウマーぁぁぁ なのか?w
剥ぎ取りクエにも参加出来、5分の参加で牙4個^ー^ もういらないよw


だんだんメンツも固定されてきたなー
でも、知り合いが多い大討伐は面白いよねw
mhf_20100716_001523_135.jpg


寝る前にキャラバンのランダムクエに参加させてもらったり。気球3連続はびびったw
mhf_20100716_020932_224.jpg



明日からは3連休!週末は何回ラヴィに行くのかな?チラ
そろそろ北斗以外も練習せにゃいけん・・


メンツが足りない時は誘ってね 北斗で参加しますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<もうね ネタなんて・・ ry | ホーム | こわいです・・ ラスタ酒場>>

コメント

9フェイズおつかれさまでした^-^

レア度改定どうしてくれよう・・・
アンケートを都合のいいように曲解する運営に嫉妬!!
2010-07-16 Fri 13:43 | URL | どず [ 編集 ]
レア度改定再び。。。
これは実装される予定のHC剛種クエで作れるようになるかもしれないHC武器をレア12に設定するつもりでの事なんでしょうかね?^^;
(作れないかもしれませんけどねw)

剛種武器が軒並み11になると言う事は、それ以上の武器となると、浮かぶのは進化武器の最終クラスくらいですしね><;
HC剛種なんて補正あったらとてもじゃないけどいけませんw
2010-07-17 Sat 13:19 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>どずさん
9フェイズからで剥ぎ取りにも参加出来るんだから
これからの人はいいかもねー
まぁ私もこれからみたいなもんなんでよかったです^-^


>明日香さん
レア度改訂とかほんとね、上げるのは勘弁して欲しかった・・
今まで使えた物が使えないっていうね

HC剛種とかクリア出来るか不安過ぎるよね
だからライトボウガンなわけですw 遠くからペシペシとw
2010-07-20 Tue 10:19 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
