ナイスkuman!



スポンサー広告 |

こわいです・・ ラスタ酒場

どうも~、満員電車で目の前のオヤジのため息が顔面に直撃したkumanです
どうしてそこでため息ついた・・ ksg!


まずはこれを見て欲しい
何が見せたいのかよく分からないと思うのでもうちょい引いて見る
mhf_20100715_012929_090.jpg











凄く・・ 長いです








mhf_20100715_012936_387.jpg


こうなった経緯は以下を見ていただけると・・


昨日もうらうらさんが募集するラヴィに参加。毎日募集するとか言ってましたよ
支援スキーになったようですw


そのうち支援が早い募集主として晒される日も近いんじゃないかと勝手に予想しておりますw
昨日は初めての笛での参加(ほんとは2回目だけど、1回目は簡単に心が折れて


しかしながら笛はカクトスしかございません
強走吹かなくていいならルビーノって選択肢もあったりなかったり
mhf_20100715_003002_350.jpg


まぁ昨日の問題はこの場面じゃない!
いつもの終了後のラスタ酒場での出来事が一番の問題!


ノリが良過ぎるのも問題な気がしたw
しかしながら楽しかったので後悔は・・しない・・ と思う(キリン


その時の模様 ← チャットログ

こわいです、ラスタ酒場・・
結果としてはこうなるわけですよ。派生後武器が4人w
mhf_20100715_010551_364.jpg


どうしてこうなった
mhf_20100715_005835_732.jpg


まぁ楽しかったので・・ ね
ガンスが来た時ように貯めていた撃が一気になくなったよ!14万弱の撃ががが


進化武器がLv100になってもこっそりしておこうと心に誓った夜


やってしまったのだから強化してみます!頑張ります
@何回ラヴィに行けばいいんだろう・・ ワクワクしてきたwww
mhf_20100715_012950_097.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<5秘撃ウマー・・? | ホーム | フレが募集するラヴィエンテ>>

コメント

ノリだけで14万撃吹っ飛ばすkumanさんかっこいいです^^
2010-07-15 Thu 12:39 | URL | Norme [ 編集 ]
こえぇ。ノリこえぇww
人柱おめでそうございます^p^

さて、ガンスがくるのはいつかな(*'ω'*)
2010-07-15 Thu 13:11 | URL | どず [ 編集 ]
すっげー!!なげーーwwww
ノリでもおめでとうございます♪
強化頑張ってね♪
うらうらさんのラヴィには参加したい><
2010-07-15 Thu 17:47 | URL | プップ [ 編集 ]
ながすぎっw
ていうか、ごつすぎでしょっw
強化大変そうだけど頑張るのよ♪
2010-07-15 Thu 21:42 | URL | エナ [ 編集 ]
>Normeさん
ノリって大事だと思うんだ・・
これでラヴィに行く理由が出来たね♪嬉しいですw


>どずさん
どずさんのランス派生マダー?
ちゃんとLv100になったら報告するように


>プップさん
ありがとう?w
派生させたからには強化頑張るよー!
早く使えるLvまで上げたいw


>エナさん
これはごついよねw まだごついだけの棒きれですw
頑張るよん!
2010-07-16 Fri 13:03 | URL | kuman [ 編集 ]
進化武器って大変なのね~w
いまいちわかってないけど^^;

全部作ればいいんだよ・・・きっとw
2010-07-16 Fri 16:32 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
進化武器の大変さはやってみないと分からないかも
作ってみたらいいと思うんだ!楽しい・・よ・・w
2010-07-20 Tue 10:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
