ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ラヴィ後 ラスタ酒場にて チャットログ

SYUN >あれwミーさん派生しとる・・
Mineva >プロハンだらけや・・・
maachin >お疲れ様でした~♪
Samuel >お疲れ様でした
ミー >してみたw
うらうら>とりあえず、おつかれっした
SYUN >うわーwいいなーw
kuman >さすがはいひと オレンジは格が違った
ミー >まだ14だけどねw
うらうら>ミーさんやっちまったなぁ
Mineva >かっけぇ
Samuel >これからが本当の地獄だ!
Mineva >www
ミー >ちょっとクマンさん言いたいだけですよねw
maachin >さむさんgいくらたまった?
Samuel >今26万かな
SYUN >wwww
ミー >すげw
maachin >ぱねえw
Mineva >ぱねぇw
kuman >一個の武器レベル100までいけるじゃんw
うらうら>みんなやってるなぁ
Samuel >だがしかし、強化すると弱くなるとか><
maachin >www
ミー >w


SYUN >おい 今100なんだ・・ ←団チャット
SYUN >これ、派生してぇ・・



kuman >SYUNちゃんの弓が現在100のようです 今強化してこないのかなー ドキドキ
maachin >ワクワク
Samuel >ドキドキ
ミー >拡散みたいです^p^
うらうら>チラ

SYUN >おいw 団チャでわざわざ相談したろ・・

うらうら>チラチラ
kuman >チラ
Mineva >(・。・)
maachin >。、。
マフ >|ω・) チラチラ
Samuel >(キリ
kuman >勢いって大事って聞いたことがあります^p^
ミー >。、・
maachin >ssうpしてくれないかなー
kuman >(キリン

SYUN >いってくる・・

ミー >w
kuman >ドキドキ
マフ >w
うらうら>ktkr
Mineva >( ̄∇ ̄+) さすが!w
Samuel >さて、誰が責任をry
kuman >さむさんでしょ?w
maachin >私には無理です
ミー >はやww
kuman >キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うらうら>はやい!!
maachin >www
Mineva >wwwww
SYUN >派生後LV6・・・
ミー >^-^
うらうら>弱体化・・
kuman >いくつゲキつかって6なん?
SYUN >SR用です・・
うらうら>レア度は今いくつ??
Mineva >これから1日3ラヴィ生活ですね^-^
Samuel >ラヴィの頭が増えたw
SYUN >レア5です・・
うらうら>fmfm
kuman >派生後の弓が二人おる・・ こわいのう
うらうら>ハイヒト・・・
SYUN >ますますいかんと・・

SYUN >オワタ

ミー >がんばるですよ・・・
kuman >どんまいw でもやる気が出るだろこれはw

Mineva >さて、次はあなたのランスですよ。kumanさん^^

kuman >ちょっと何いってるか(ry
うらうら>チラ
マフ >ドキドキが止まりません
うらうら>チラチラ
Samuel >ドキドキ
SYUN >白いウンコに派生しろって
ミー >ドキドキ
kuman >・・・
Mineva >wkwk

kuman >いってくる・・

うらうら>I KI O I
SYUN >うはwww
マフ >ぶw
Mineva >きたあああああああああw
ミー >ながw
Mineva >でけぇw
うらうら>キターーーー(^8^)ーーーーー
kuman >派生後Lv50
ミー >光ってるしw
SYUN >うはww
Samuel >ナイスkuman!
kuman >オワタ
maachin >wwwwww
Mineva >(=^З^)/ナイスkuman!
maachin >ナイスkuman!
マフ >ナイスkuman!
うらうら>ナイスkuman!!
SYUN >ナイスkuman!
ミー >ナイスkuman!
maachin >人柱ktkr
kuman >攻撃力503
うらうら>ナイスkuman!!
kuman >龍360
Samuel >レアは?
kuman >49だった Lv
kuman >レア9
SYUN >いやーこれ見たら、うらやましいなw
SYUN >けっこう高いな・・
kuman >俺けっこうラヴィいってたつもりだけど全部使ってしまってよかったのか 考えさせて・・w
kuman >なげぇw
うらうら>ドントシンク
SYUN >考えても・・かわらんよ・・・
SYUN >行くしかないですよ・・ラヴィ・・
Samuel >ガンスが来た時の為にいくのだ
マフ >100まで行けば考えなくてすむ・・・かも
kuman >えぇ・・ ラヴィまたいきましょう・・
SYUN >ワーイw
kuman >さむさん・・ その為に貯めてたのに!
kuman >どうしてこうなったw
うらうら>また、明日もいきましょうよ


maachin >さむさんランスなんか短いよ


kuman >長くなるのかな?
maachin >かな?
うらうら>チラ
Samuel >これは収納式です^^
SYUN >samuさんにふるとか・・ (チラ
kuman >でも さむさんなら・・ チラ
maachin >うん さむさんなら・・(チラ
ミー >なんかごめんなさい・・ (チラ



SYUN >まーじーでー
kuman >まさか・・w
ミー >www
マフ >ま、まさか・・・w
Mineva >(゜∇゜ ;)エッ!?
maachin >いったあああああ
SYUN >笑いが止まらんww
Mineva >まじでかw
うらうら>責任は誰が・・・?
kuman >戻ってこないってオチじゃないだろうなw
マフ >逃亡w
SYUN >サムさんにふっちゃダメよw
Mineva >ひでぇ・・ひどすぎるw
うらうら>w←これって確信犯ですよね
SYUN >HRずっととめてたこと後悔するんだろうなぁ・・
うらうら>プレミアがたい(ry
kuman >チラ
SYUN >おれんじこわい
SYUN >(ミーさん含む
ミー >こわいれす^p^
ミー >えw
maachin >2億ないの?って今日言われたよ!よ!
SYUN >wwww
ミー >www
Mineva >www
kuman >2億とかないです><
ミー >プレミアがたいへ(ry
SYUN >ナイスsamuel!
kuman >おおおおw
maachin >おおお
ミー >おお!
マフ >!!
maachin >かkkうぇえ
うらうら>さむさんキターーーー
Mineva >おぉおおおおお!
kuman >キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ミー >すっげーーー
SYUN >すげぇwww
マフ >スゴイw
kuman >えらいことになっとるw
Samuel >62まで行った^p^
SYUN >兄弟やw
うらうら>やっちまったなぁ
kuman >62とかw
maachin >なんか色々とやヴぁいw
SYUN >ぱねぇw
ミー >ヤヴァイねw
maachin >攻撃いくつ?
kuman >おかしい流れに・・w
Samuel >579の100
SYUN >うおう
Samuel >160か
kuman >つえぇwww
maachin >つええw
ミー >つえw
うらうら>wwwwすっげーーーー
Mineva >つえぇぇええ
SYUN >俺、234だった…
マフ >性能についてイケナイ><
ミー >243・・・
Mineva >ナクナヨ "(o・_・)ノ""(ノ_<。)"

kuman >俺が泣きたいわ!
SYUN >300こえてたのに><
Mineva >wwww
マフ >ww
SYUN >wwwwwww
ミー >www
うらうら>泣いてもいいんじゃよ^^




SYUN >クマちゃん





SYUN >ざまぁwwww




maachin >wwwwwwwwwww
Mineva >wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミー >ざまぁ^-^
うらうら>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kuman >なんなの なんなのw
Mineva >ざまぁとかwww
マフ >この流れはいったいww
SYUN >いやーラヴィ行くしかないですよkumanさん
kuman >正直この流れはログ晒したい気分です 周りのひどさをw
Samuel >さあ次の犠牲者はry
SYUN >どずさんのランスがバチバチし始めてます!
Mineva >足りないです^^;
Mineva >俺よりまーちん(ry
kuman >100になったらすぐ強化するっていう流れですね^p^
maachin >ry
ミー >もうすぐですねマーチンさん^-^
maachin >。、・?
kuman >楽しみですね マーチンさん^-^
maachin >。、・??
SYUN >マーチンさん(ry
maachin >・・・・。、。
うらうら>ry
ミー >・。-b
kuman >他の方法で早くゲキをgetできる様にしてください
SYUN >サムさんのほうが光がつよいね
Samuel >放置枠でのんびりやってる場合じゃなくなったんだが
kuman >www
ミー >www
うらうら>ソロ支援変わりましょうか?チラ
kuman >ラスタ酒場怖いよ><
maachin >ww
SYUN >wwww
マフ >怖くて立ち寄れないです><
ミー >ww
maachin >です><
maachin >100近くなったらもうラスタ酒場いきません><
SYUN >マフさんとりあえず、今の進捗状況をry
マフ >どこまでやってたかすら覚えてなk・・・
kuman >マーチンが逃げようとしてる件 逃がしはしない
maachin >またまたぁ^-^
ミー >同意
SYUN >マーチン すぐ派生だよすぐ
maachin >|←樹海| ┗(^o^ )┓三
うらうら>ダンシングムーンの陣で囲むんや
マフ >にげる しかし、まわりこまれt
SYUN >wwwwwwwwww
SYUN >今週剛ナナきませんよ><
maachin >/(^o^)\
kuman >こなくてよかったね^-^
Samuel >それよりも、わきの下が光っているんだが><
SYUN >wwww
kuman >光るわきw
ミー >ほんとだww
マフ >ほんとだw
うらうら>新しすぎる
マフ >新しいギミックですね!
maachin >いいカホリがしそうじゃな
SYUN >どずさん、開拓やるならラヴィがお勧めですよ^-^
Mineva >^-^;
SYUN >Normeさんが大剣だったかね?
kuman >ほう 楽しみですね
maachin >ですね
SYUN >竜矢さんは太刀・・と
kuman >ほう それもまた^p^


SYUN >片手がいませんね
kuman >誰が片手やるのかな? チラ
SYUN >チラッ
うらうら>チラ
Mineva >チラ
ミー >チラ
マフ >チラ
Samuel >チラ
maachin >。、・?
kuman >マーチンさんですか^^
マフ >2つめ!?
ミー >そーですか^^
SYUN >3つ目の進化100おめ^^
maachin >3個めとかむりですし・・
マフ >お、オソロシイ・・・
うらうら>楽しみ
マフ >3個目w
kuman >おめでと^^
うらうら>おめでと^^
Mineva >おめでた^^
maachin >ありがと^^


SYUN >wwwwwww
ミー >www
Mineva >www
SYUN >だけど、サムさんやると思わなかったw
kuman >びびったねw
うらうら>うんうん
maachin >うんw
Samuel >@2ヶ月アカムで頑張るよ
Mineva >2ヶ月でアカムこえるんか・・・
kuman >2ヵ月後には・・ ゴクリ
SYUN >まさか・・片手を・・ チラ
Samuel >だから誰か拾ってくれ^p^
SYUN >samuさんしょっちゅう見ましたけどw
maachin >任せとけ^p^


こうして夜は更けていきました ラスタ酒場こえぇ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ぷれみあな日々 | ホーム | ください・・ CPをください>>

コメント

ラスタ酒場は地獄や・・・
いきとうないいきとうない
2010-07-15 Thu 12:46 | URL | maachin [ 編集 ]
ワロタw

これ、捏造してますよね?
僕、こんなにしゃべってませんよ…
2010-07-16 Fri 09:18 | URL | SYUN [ 編集 ]
>マーチンティン
ちゃんと弓がLv100になったら教えるんだぜw
すぐ派生させようね^-^


>SYUNちゃん
これが捏造・・ だと?
SYUNちゃんの誤入力部分を正しいものに変更くらいはしたw
2010-07-16 Fri 13:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
