ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フレが募集するラヴィエンテ

どうも~、朝から電車の冷房にやられたkumanです
一人ぶらり途中下車の旅をしてきました トイレどこですか・・


ってことで、@1足りなかったイベクエハンマーの素材をゲットしに
ナナさんに手伝ってもらうところからスタートw まるで親子のプーギーw かわゆす
mhf_20100713_200215_048.jpg


キノス・黒の章?にも
mhf_20100713_200849_482.jpg


フルフルとゲリョに別れて微妙に競い合うのは仕様なんですかね・・w
mhf_20100713_201826_314.jpg


昨夜はフレのうらうらさんがソロ支援(僕)でラヴィ募集するので来て下さい!
ってことだったので・・


参加したけど、SSがなかった!
それにしてもクエが始まる前のテンパりっぷりが楽しかったですw


知り合いは10人ほどだったかな?
タイミングが悪いことに知り合いがあんまりログインしてなかったっていうねw
もっと誘ってあげたかったなー


クエ終了後に酒場に集合、みんなで楽しんだ記念SSを撮る事に
モスの存在感が異常w ちょっと邪魔です^^;;;
mhf_20100713_232737_379.jpg


もはや何がなにやらw
横からのシルエット、微妙にラヴィを模して・・ なかった
mhf_20100713_232839_337.jpg


最後はちゃんとねw このSSけっこうお気に入り
mhf_20100713_233445_822.jpg


またみんなでやりたいねー
身内でやるラヴィの安心感は異常だよ!よ!


ソロ支援のうらさんお疲れ様でした
今度やる時はもっといっぱい集めてやりたいね~


みなさまお疲れ様でした!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<こわいです・・ ラスタ酒場 | ホーム | 3連休を有意義にw>>

コメント

お誘いいただいたのにいけなくてごめんなさい。。。
(´・ω・`)
次回があればまた呼んで下さると嬉しいです^^;

それにしてもみんな黄色ネーム。。。w
みなさんレベル高そうですねw
や、やっぱり恥ずかしいので遠慮しておきます><;;;

2010-07-14 Wed 13:54 | URL | 明日香 [ 編集 ]
昨日はありがと~~^^
1日1回ラヴィを目標に頑張るので、また参加してください。
2010-07-14 Wed 18:14 | URL | うらうら [ 編集 ]
>明日香さん
誘うタイミングが悪くてごめんねー
今度一緒に行きましょうね~ みんなたぶんいい人なのでw


>うらさん
参加出来る時はするからねー
お疲れ様w
2010-07-15 Thu 11:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
