ナイスkuman!



スポンサー広告 |

3連休を有意義にw

どうもー、ワールドカップ決勝を見る為に月曜を有給にし、準備万端!
決勝までちょっとラヴィ行くか・・ とラヴィ終わったら寝てしまったkumanです


どうしてこうなった


日本戦といい、決勝といい・・
オランダ対スペイン、始まるまでは起きてました
キックオフと同時にね!まぁ寝たよね!


週末は色々やってまいりました ラヴィとかラヴィとか(ry
mhf_20100710_005712_439.jpg

そうだね 腕相撲だね
ラヴィ後一緒に行ったミーさんとマーチンと腕相撲してたら・・
人が集まってこうなった 中央にいるモス まじ強い 横綱すぎワロタ


30分以上ココで知らない人たちと腕相撲してた気がする
こういう交流っていいねw


ラヴィ以外にも、適性ディアしたり
mhf_20100711_012436_587.jpg

イベントハンマークエしたりもしてましたよっ!
この装備、ほんと怖すぎるよね
mhf_20100711_005442_015.jpg

しかしながらの・・


ラヴィ 横でイケメソが笛を吹いてくれています
部位破壊しろという無言の圧力であります
mhf_20100713_003620_355.jpg

週末いろんな人とラヴィ行ったなー
一緒にいくと毎回周りがプロハン過ぎて、進行が早く100万行かない事で有名なJohnさんw
ケニさんをもうならせる早貼りで有名なぷいぷいさんw
mhf_20100712_232428_272.jpg

はいひとで有名なミーさんのお部屋で食事をいただくわたくしとSYUNちゃん
「ポルタチケット2億分ないんですか?^^;」って言われます ないから!w
mhf_20100712_022516_780.jpg

一口食べると・・ あれ・・
mhf_20100712_022527_162.jpg

ぐはっ
mhf_20100712_022528_551.jpg

どうやら罠だったようです さすがはいひと汚い!w


初めて北斗で参加し続けてきて0乙を達成!これは嬉しかったw
mhf_20100712_021505_928.jpg


その後は順調に死んでるので、ほんとにまぐれ過ぎワロタw
ラヴィはやっぱ楽しいなー


そうそう今夜だったかな、うらうらさんが支援ソロ、放置7でラヴィを募集するらしい
gdgdすると怖いので、みんな来てね!との事w


行けたらいってみようと思っております みんなもいこうぜw
関連記事
MHF | コメント:7 |
<<フレが募集するラヴィエンテ | ホーム | 2個目の秘伝書と専属になって欲しい狩人>>

コメント

もう、オレンジの名前見ただけで怖いね(ミーさん含む

kumanさん、爆弾は他人を爆破するためのものじゃありませんよ^-^;
2010-07-13 Tue 13:16 | URL | SYUN [ 編集 ]
団茶で伝わってくるドキドキ感w
開拓探しながらニヤニヤしてました^ρ^

つか、誰かの勧誘基準が灰基準すぎるのだが^-^;
2010-07-13 Tue 15:04 | URL | どず [ 編集 ]
またかぁw
はじまると同時に寝るとかもったいなさすぎるよ!!
徹夜する気で見ればよかったのにw
2010-07-13 Tue 20:52 | URL | エナ [ 編集 ]
ラヴィありがとでしたー
また誘ってくだしあ~~
2010-07-13 Tue 21:26 | URL | ぷい [ 編集 ]
あ、あの~
人を厄病神扱いするのやめてもらえません?w
逆に考えるんだ
早く終われば平日でも2連戦できるんだと!!!
2010-07-13 Tue 22:06 | URL | John=Lobb [ 編集 ]
3連休ならプレミアがお得っすよ。

昨日は、ありがとう。
2010-07-14 Wed 07:31 | URL | うらうら [ 編集 ]
>SYUNちゃん
怖いねー、オレンジ色ってだけで(ミーさんのみ
爆弾に近づいていく人が悪いと思います^^;;;


>どずさん
SYUNちゃんの選定基準は厳しいよ・・
乙れない緊張感の中やるとたまらないよ・・w


>エナさん
徹夜のつもりだったんだよ!
しかしながら目を閉じたと同時に・・ zzz・・
睡魔って凄いねw


>ぷいさん
またいきましょうね~
あの早貼りはとても魅力的ですw


>Johnさん
えーっと、疫病神扱いなんてまさか~w
早く終わるラヴィの遭遇率が高くて助かります・・ よ・・w
またいきましょうね~


>うらさん
ぷれみあとか苦痛すぎて・・
まぁ普通に上げる方が苦痛なんですけどねw
昨日はお疲れ様でしたー
2010-07-14 Wed 12:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
