ナイスkuman!



スポンサー広告 |

弱体化後初のラヴィエンテ!

いってまいりましたよ、久しぶりにラヴィエンテ
私の瀕死のPCでは出発時と帰還時が激しく重くて困ります
人が多いとカクカクしちゃうmyPC!
真ん中にいるのがわたくし、笛を担いで後悔しました
mhf_20100111_141640_109.jpg


猟団で固定PTでやっていたので、気は楽です
重いけど落ちない不思議なPC
笛を一回やってみたけど、私には無理だったのでこうなった
mhf_20100111_153952_623.jpg

そしてこうなって
mhf_20100111_154136_067.jpg

こうなる
大討伐参加4回目初めての討伐画面
今までも成功してきたのですが、討伐直前に必ず乙るっていうw
mhf_20100111_154552_180.jpg

無事討伐完了
弱体化後初だったんだけど、2時間ほどで終わるのね
mhf_20100111_154808_756.jpg

この3連休風邪をひいたのもあってモンハンのIn率が呆れる程高かった
金銀卵と覇竜変種 金のたまごというよりエールナッツを下さい
mhf_20100111_124343_429.jpg

ケニさんとどずさんが虹色鉱石が欲しいというのでアクラ変種にも
mhf_20100112_001300_595.jpg

アクラ変種でしか着ないドド山装備を晒してみる
mhf_20100112_001535_166.jpg
武:ドドンマウンテン         匠珠 ● ○
頭:アルマFピアス・黒 Lv7  66 剛力珠 剛力珠 天盾珠G
胴:ゴスペルメイル   Lv7 135 匠珠 ●
腕:レギスFアーム   Lv7 123 防御珠G 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レギスFフット    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 達人珠

発動スキル:
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+3,火事場力+2,
風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,耐雪

カフ実装前から使ってるので、もっとよくなるのは確実w
ただ、アクラにはガ2が欲しいのです

他に使い道なにかないかなーもったいない気がしないでもない
特にレギスw

あれ、ガンス担いd(ry

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<散弾強化激運装備(暴君のなわばり限定)※追記あり | ホーム | 餓狼北斗専用装備>>

コメント

虹色ください^^;;;

そういえばssとるのにコントローラに
ボタンを割り当てるソフトあるよー。
「JoyToKey」って有名なやつ。

俺は右のアナログ押し込みになってるけど。
なんならお試しあれ~
2010-01-12 Tue 12:08 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
虹色はチケアクラ連戦でいつの間にか貯まってるっていうね
とりあえず、変種連戦しようか

俺もそのソフト今朝ググってみたとこw
帰ったらやってみるねー。情報さんきゅー!
2010-01-12 Tue 12:52 | URL | kuman [ 編集 ]
昨日はラヴィお疲れさまー^^
SS撮るのにそんなソフトあるんか・・・
ググろ・・
2010-01-12 Tue 14:22 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
アクラ… 腕すげーな…

私も以前、そんなグラフィックだったので気持ちはわかるけどw
2010-01-12 Tue 15:36 | URL | SYUN [ 編集 ]
>ケニさん
決定的瞬間を撮るにはソフト導入がいいようです
今の撮った?ごめん無理
っていうやり取りが減る事を祈りつつインストールしますw

>SYUNちゃん
アクラの腕みんなこうなってるんじゃないの!?
これが普通だと今でも思ってるんだがw
2010-01-12 Tue 17:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
