ナイスkuman!



スポンサー広告 |

2個目の秘伝書と専属になって欲しい狩人

どうもー、やっぱりラヴィって楽しいですね!kumanです
何があるか分からない!事件が起こる!これはほんと楽しい要素満載ですw


昨日はログインするとナナさんが居たので、
ナナさんのブログでキノスを集めてたのは知ってたのでキノス集めに
100707l52.jpg

このイベントは去年もありましたよねー
序章はドドブランゴの討伐・ババコンガの捕獲・岩4個の破壊がマスト


さくさくっと集めてしまおう
mhf_20100708_194421_578.jpg

ナナさんの剛脚が炸裂したシーン 怒らすと怖そうです
mhf_20100708_195328_655.jpg

ナナさんがログアウト後、そういえばこないだじじぃに話しかけられたのを思いだした
新しい秘伝書がうんたらかんたら・・

いただいておくかなーってことでじじぃの元へ

ライトボウガンの秘伝書にするかヘヴィにするか相当悩んだ
装填が早いって事は装填速度いらないライトか、ステップがネタのヘヴィか・・
mhf_20100708_203759_688.jpg


mhf_20100708_203806_644.jpg

もう悩むのがめんどくさく(ry ってことで2個目はライトボウガンの秘伝書にしました!
ビックリすることに、装填するのにスタミナを消費しますw 初めて知ったw


SR1の状態でライトを担いでみると、防御力17!
試しに逆襲ドスゲネポスに行ってみると一発でお亡くなりに・・ ドスゲネつええお


まったり上げていこうかなと思う所存です


夜、人が集まりだしたところでラヴィでございます 賑やかですね
平日なのに2回ですよ!2回行きましたw
mhf_20100708_225631_437.jpg

初戦は90万ポインツ 2戦目は100万ポインツ超えました
やっぱ身内で行く安心感って大事ね 2戦目は3回しか乙らなかった
mhf_20100709_021324_804.jpg


キャラバンにも知名度があります
ラヴィなんかやってるとガシガシ上がって行くものなんですけどねw
しかも特に上がったところで何もないっていうw


「成功の階段を上る狩人」
っていう知名度だったわけですが、昨日確認したら変わってた
mhf_20100709_015717_328.jpg

「専属になって欲しい狩人」これって成功の階段を上る狩人より上なのだろうか・・
メイドかよ!って心の中で別につっこみませんでした


今日は金曜日・・ 週末は何回ラヴィ行くんだろうw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<3連休を有意義にw | ホーム | HBでラヴィエンテ>>

コメント

ヘヴィじゃないのか…(チッ

VSクエスト負け越してますよ^^;
2010-07-09 Fri 13:09 | URL | SYUN [ 編集 ]
週末ラヴィしかやらないとラヴィしかブログネタが無くなるのは仕様ですか
2010-07-09 Fri 19:55 | URL | Norme [ 編集 ]
秘伝書入手おめでとうございます♪
ライトにしたんですね^^
装填でST消費にはびっくり。。。と言うか笑ってしまいましたw
しかも装填数半減なんですよね?w

それにしてもナナさんの剛脚。。。こあい(´・ω・`)
2010-07-10 Sat 21:26 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>SYUNちゃん
ヘヴィはちょっとやめてみました・・
いじられるだけってのが目に見えていたので・・
VSとかちょっと何言ってるか(ry


>Normeさん
ラヴィしかネタがないのは仕方ないことなのです
俺もそんなもんですw


>明日香さん
ライトにしましたよー ST消費とか知らなかったからびびりましたw
そそ、装填数は半分
ナナさんだけは怒らせないようにしてくださいね・・w
2010-07-13 Tue 09:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
