ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HR800試験

どうも~、まだ咳が止まらないkumanです・・
なんなの!なんでこんなに長引いてるの!?モンハンのせいですかw


ってことで、メンテ前の火曜日 正直やる事が(ry
なので、少し早いですがHR800試験を受けてみようと思いました


試験内容は、シュレイド城でのミラボレアスソロ討伐
まぁ黒ミラです こいつです
mhf_20100706_220932_353.jpg


ガンスで行ってみようかなって事で、最初は寝かせてみようと思って
バッカニアで!龍と睡眠これでかつる!


えぇ 久しぶりだったのもありますが自分のPSがお粗末過ぎて簡単に2乙
その後20分粘るも3乙目w


これはないわーと思ってマーチンに泣き言チャット
すると、無破壊なら20針くらいで終わるだろーとか・・ ちょっと何言ってるか^^;


ってことで、気分を変えてグングニルで
mhf_20100706_233707_012.jpg


すると・・・
こうなります
mhf_20100706_233559_546.jpg


翼だけ壊せなかったんだぜ・・
ちょい頑張りが足りなかったようです そのうち全破壊してみますw
mhf_20100706_233620_108.jpg

マーチンへの泣き言チャットがよかったのか2戦目は0乙
クマンがんばったからぁぁ!w


試験も終わり、ナナさん・エナさんに遊んでもらっていると・・
お久しぶりのMarbleさん
mhf_20100707_014808_087.jpg


ドラに行ってみたりー
mhf_20100707_005202_899.jpg


尻尾のポジショニングが絶妙すぎて剥げなかったりー
mhf_20100707_004846_113.jpg


適正クエに全然行った事がないって事だったので、いきなりディアに行ってみたりw
やっぱ最初は岩にびっくりだよねw また一緒に遊びましょうね~
mhf_20100707_011932_901.jpg

今日はメンテ、ラヴィが帰ってくる!
ゲキをたくさん下さい。CPをたくさん下さい


次なに作ろうかなー このまま貯め続けて派生なのか・・
とりあえず、いつか来るであろうガンスの為に貯蓄かw


ってことで、今週はラヴィに行く予定でございます
基本的に北斗でしか参加してない私!


近接も練習してみようかなとか考えたらやる事たくさんでウキウキしてきたw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<HBでラヴィエンテ | ホーム | ぷれみあな日々終了のお知らせ>>

コメント

もう800ですか・・・
2010-07-07 Wed 12:48 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
>㌧さん
おひさーってまだ800じゃないよー
@19位かな?w ぷれみあ怖いです><
2010-07-08 Thu 09:51 | URL | kuman [ 編集 ]
すぐオレンジだね・・・w
2010-07-08 Thu 09:55 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
それはまたぷれみあをやれというフラグ?w
オレンジはさすがにまだまだだよー
オレンジになってたらまたか・・ と思ってくださいw
2010-07-09 Fri 11:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
