fc2ブログ

Entries

ぷれみあな日々終了のお知らせ

どうもー、最近レウスしか狩ってなかったkumanです
ほんと苦行でした!連戦するのがほんと大変、これエンドレスシクレだな・・


でも、ようやく、そのエンドレスシクレにも終わりが!
mhf_20100705_221808_551.jpg


ガンスのSRが200になりました~ これで大概のガンスは担げる!剛種にも行ける!


しかしながらの防御力は補正が入って350程度・・ 一発だよね
でも、こっそりSRで行って楽しみたいと思います。迷惑かけない程度にw


最終日の終了間際、初めて報酬術が発動した
mhf_20100705_221209_354.jpg

終わったぁぁってSYUNちゃんと言ってる時にうらうらさんが・・
「僕もぷれみあ始めました^^」


・・・



・・・


うらさん、ごめん 今終わったんだ・・


タイミングが悪すぎてフイタ


でも、ミーさんと一緒にやり始めたみたいでよかった・・
ソロだったら、私もう一回課金するとこでしたw


ぷれみあ終わってウロウロしてたらじじぃが話しかけてきやがった!
mhf_20100706_001120_831.jpg

また悪夢が始まるのかと・・
mhf_20100706_001126_674.jpg

とりあえずお断りゆゆうでした
最初で最後のぷれみあだと信じたい!終わった直後になんなのこれw


2武器目はライトかヘヴィ、弓のどれかにしよ・・
近接のきつさは異常w


ようやくレウス以外のモンスにいけました
mhf_20100706_010223_101.jpg


レウスなんだけど、2人用と4人用、スタート位置が違うんだぜ!!
2人用はBC、4人用はランダムスタートでもどり玉必須!
もどり玉なんて持ってなかったよ。求人に行った時に知ってびびった・・ ごめんなさい


これで普通の日々に戻れる!明日からもしかしたらラヴィが戻ってくるかも知れないし!
ラヴィに間に合ってよかった・・のか?w


とりあえず目標達成
最初から最後まで一緒に連戦してくれたSYUNちゃんお疲れ様~



さてと、2武器目どうしよっか?w
関連記事

コメント

[C642]

kumanさんのラオ砲、久々に見たいなぁ(チラッ

では、1ヵ月後までにSR31にしといてください
あとはわかるな…
  • 2010-07-06 14:46
  • SYUN
  • URL
  • 編集

[C643]

ラオ砲もってるのか~
俺も見たいなぁ(チラチラッ

わたすもSR100いきました
これからはどのモンスもSRでいけますね♪
  • 2010-07-07 05:21
  • maachin
  • URL
  • 編集

[C644]

そして、今日から旅行に行く為、ほとんどのプレミアを捨てます。

それが、うらうらクオリティ

[C645]

>ぷれみあなSYUNちゃん
ラオ砲とかちょっと・・^^;
一ヵ月後までに31・・ 了解orz


>マーティン
見たくもないくせに!!w
SR100おめでとー!ここから先が問題だ!w


>ぷれみあなうらさん
ほとんどのぷれみあを捨てるとか・・
さすがカプ蓄!尊敬しますw
  • 2010-07-07 09:04
  • kuman
  • URL
  • 編集

[C646] あれあれ?w

SR200達成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
もうSR追い越されてるw
さすが廃j ry ww

私もSR200までは上げましたが既に太刀の秘伝書貰っちゃいましたよw
だって避け斬りかっこいいんだもんw
近接は補正が強すぎて確かに異常な厳しさですが、好きな武器の秘伝書貰うと頑張る気も出てきますよね♪
後悔した大剣SRは地味に進めていくとして今後は太刀を極めようと思いますw

ラヴィ戻ってきてお時間合うなら是非ご一緒したいですねー^^
SR上げに放置とかでの参加も狙ってたりしますw
(ゲキよりも棘が欲しいw)

[C648]

>明日香さん
廃じゃないです・・・w
俺は次はライトの秘伝書にしようかと思ってます
睡眠・麻痺撃ててみんなハッピーでしょ?w

ラヴィ行きましょうね~
放置じゃなくて戦闘員でお願いしますw
  • 2010-07-08 09:49
  • kuman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する