ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ください・・ CPをください

どうもー、扇風機で乗り切る夏なんて無理ゲーだと思いながら
今年の夏も自室には扇風機しかないkumanです


クーラーかけるとお腹の弱い私は簡単に体調を崩します
なので、置いてないんですけど、さすがに毎年辛いです


お腹が強い身体を誰かください・・w


ってことで、体調を崩しながらも今日もモンハン
休んでなんていられないのぜ


なぜなら昨日は そうだね ミラトリオだね
mhf_20100701_220956_787.jpg

現在 第4段階でカンスト中
強化に200万CPを必要とし、第5で300、第6で400と要求されます
なのでミラトリオでCPを集めておかないと!

だって、ラヴィいないんだもん・・ ラヴィまだー?w
ってことで、今日も元気に剥ぎ取ります
mhf_20100702_000238_840.jpg

うらさんのフレのミーさんとお皿さん
って、もう紹介もいらないんじゃないかなと思うほど登場していただいてますw
お皿さん・・ 釣りはほどほどにwww


うらさんのお皿さんに対するツンツンっぷりが異常
ほんとリア充は爆発したらいいと思うw


珍しく扉にひっかかる黒ミラ
mhf_20100701_232305_628.jpg


そして、いつも通りのスカルフェイス
mhf_20100701_231612_081.jpg


本気を出さなきゃいけない場面
ルーツの剥ぎ取り次第で10万CP超えるかかかってきますw
mhf_20100701_221429_653.jpg

無事連戦してもらったおかげで400万CPは超えたかな
って、また色集めからか・・ 先がほんと長いですorz


今日は属バンか、昨日の終盤で狩人珠を強化したミーさん
きっと今日は本気出すんだろうなw


そして私は今日から初プレミアの予定です
ガンスの私はSYUNちゃんが弓でハメてるのを横で生暖かい目で見てます
たまにヒートブレードで邪魔しよw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<ラヴィ後 ラスタ酒場にて チャットログ | ホーム | ファミ通Xbox 360特典ガンス FMX【Elite】>>

コメント

そっか~プレミアかぁw

・・・

2010-07-02 Fri 11:59 | URL | ナナ [ 編集 ]
プレミアだ・と・・

俺も・・・
2010-07-02 Fri 12:00 | URL | うらうら [ 編集 ]
クマさんまで・・・

High一乙
2010-07-02 Fri 12:37 | URL | どず [ 編集 ]
やはり彼方はFXか・・・


お、、、おれも・・・
2010-07-02 Fri 14:21 | URL | maachin [ 編集 ]
プレミアかぁ…。
くまさんもセレブだったのねw

わたしもクーラーに弱い方だけれど

1時間つける→暑くなって我慢できなくなるまで放置→また1時間つける

って感じだとそんなに冷えすぎないから
身体を冷やし過ぎなくていいかも?
2010-07-02 Fri 18:07 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
えぇ そうみたいです
私もとうとう・・ ありがとうございますw


>うらさん
うらさんのプレミアはいつからですか?w
俺のプレミアはもう終わるんだZe!!


>どずさん
Highには電話で直接言われたわw
乙って書き込もうとしたけど、可哀想だからやめたってw
どずさん言ったら意味ねぇじゃんwww


>マーチン
ぷれみあは楽だけど、同じことを繰り返すのが苦痛です・・
でも、これでHR上がるとか序盤でやったらこわいねw


>エナさん
その作業が出来ないからもう置かないのですw
小まめな性格になりたい!!
アドバイスありがとねん
2010-07-05 Mon 09:43 | URL | kuman [ 編集 ]
週末はうらうらが遊んでくれたんだ^皿^

ほっは☆ぴぃぁう
2010-07-05 Mon 11:45 | URL | お皿 [ 編集 ]
>お皿さん
初コメありがとん
って、それ本物のうらさんです・・か・・?w
リア充は爆h(ry
2010-07-05 Mon 17:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
