ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ファミ通Xbox 360特典ガンス FMX【Elite】

どうもー、ワールドカップも終わり、平穏を取り戻したメゼポルタに
ぽつんと舞い降りた天使ことkumanです

ほんとどうでもいい最初の一文過ぎて書いたあとなぜか消せなかったw
後悔も反省もしている(キリッ

とりあえず、昨日発売になった「ファミ通Xbox360」を購入しに本屋さんへ
Xbox持ってない私が買う理由はひとつだけですよねw
100630c05.jpg

これ!表紙のこれ!!

「ファミ通Xbox 360」でしか入手できない特典武器、ガンランス「FMX」の
生産素材入手イベントコードを本誌購入者全員にプレゼント。
高い攻撃力を誇る「FMX」で、強大なモンスターたちを狩りまくれ!


こんなうたい文句書かれちゃったら・・ ねぇ
はい購入 っていう流れですw
mhf_20100630_235613_596.jpg

それにしても最近ガンスの特典が多くて嬉しいなー
mhf_20100630_235606_608.jpg

性能:FMX【Elite】 529 火 260 拡散型砲撃LV4 スロ3
砲撃レベルが少し残念かな~、しがらしかしながらのスロ3w
mhf_20100630_235654_147.jpg

ってか、このデザイン なんでこのデザイン使って剛クシャガンスを出してくれないのか!!
銃みたいでアルギュっぽくて凄くかっこいいです・・


撮影中、迷える子羊がウロウロしてたけど、SSいいのなかった かぶり放題でw
で、この子羊がテオに行きたいと・・ 
mhf_20100701_010546_141.jpg

今更ながら牙テオって強いし、ちょっと早くないですか?w
攻撃力も少し高い気がしますよねー でも、楽しいね テオは!
mhf_20100701_010948_109.jpg

ちなみに、これ2戦目 1戦目は無事失敗に終わりましたw

ブレスのガード中にランゴに後ろから刺されガードキャンセルされ
無事に一撃で葬り去られた人を私は見たw
ランゴスタってここ!ってタイミングで刺してくる事あるよねw


4人でも行ったり~
うん、やっぱ4人で行ってテオの狙いが分散されると楽になる
昔10秒ほどで乙ったのは良い思い出w

mhf_20100701_020847_107.jpg

あの時一緒に行ったのは、SYUNちゃんとHIKALUさんとHIKALUさんのフレの方だったかな
あまりの衝撃に乙ったあと手数が減りすぎだった気がする

今度は20秒粘るのでまたキャッキャウフフしながら行きたいなーw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ください・・ CPをください | ホーム | 日本代表戦を観戦しながらの~>>

コメント

カッコイイじゃないですか!!
そんな事より、ミラトチオだすよ!!
時間が会えば一緒に行きましょう!!
フルーチェは準備してますので
2010-07-01 Thu 19:52 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん
かっこいいんです!!
って、そんなことよりとか・・・w
またミラトリオしましょうね~
2010-07-02 Fri 10:04 | URL | kuman [ 編集 ]
わたしも買おっかな~w

使うかな~?w
2010-07-02 Fri 11:58 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
性能的に考えると・・ どうだろw
でも、かっこいいよ!!
2010-07-04 Sun 15:35 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
