ナイスkuman!



スポンサー広告 |

日本代表戦を観戦しながらの~

昨夜はみなさんお疲れ様でした
もれなくわたしも観戦し、無事寝不足でございますkumanです


それにしても日本惜しかったぁぁぁ!
内容に関しては専門家でもなんでもないのであぁだこうだ言えませんw
でも、「あああああ」っていう事があったし楽しかったw


昨日は日本戦の始まる前にログインして放置してました
すると、「サッカー観戦するならココ!」という個チャがw
求人に部屋を立てて観戦w


もちろん青い装備に身を包みます
(俺だけ、水色じゃないのかよそれ!という苦情は受け付けます)
mhf_20100630_013426_262.jpg


4人でクエにも行かずただただ観戦w
チャットで「うおおおおおおおおおおお」とか「ふうw」とか言いまくりw
どずさんとも会話してたのでチャットがカオスでしたw


ハーフタイムになり、これは赤い何かを倒しに行くしかない!
という事で・・

メモフルw フルフル亜種しか思いつかなかった・・
そしてメモが出たら日本は勝つ!と願をかけての出発!


メモ出たぁぁぁw これでかつる!!
って勝手にテンション上げて後半にのぞみますw
mhf_20100629_235959_396.jpg


応援団も盛り上がってます
mhf_20100630_005432_100.jpg


結果残念だったけど、楽しかったしいい試合だったよねー
こういうモンハンの過ごし方もありなんだなって思ったw


さてと、今日からクエも新しくなるし気分一新頑張りましょう!
ちょっとラヴィにでも・・


って、今週まだ不具合が修正されず配信は、なし!!
来週までおあずけかorz


ってことで、週末やる事が少ないのでとうとう手を出すかもしれません・・
プレミアだけは!ここだけは最後の砦!と思っていましたが・・


初プレミア プレミアに課金した際にはカプ蓄乙とコメントください
それにしても、日本代表戦感動したぞおおお!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ファミ通Xbox 360特典ガンス FMX【Elite】 | ホーム | 報酬が!!どうやら運を使い切って(ry>>

コメント

カプ蓄乙
2010-06-30 Wed 13:14 | URL | どず [ 編集 ]
こんなモンハンの過ごし方もアリだねw
楽しかったしね^^

さて、今日からまた狩り生活ですねw
2010-06-30 Wed 20:52 | URL | ナナ [ 編集 ]
ほんとクエにいってないのに
楽しかったね~♪

来週からはじまるラヴィまでパワーを充電しておくのよw
2010-06-30 Wed 22:15 | URL | エナ [ 編集 ]
>どずさん
まだだから!!まだ課金してないからー!!
まぁ時間の問題なんですけどねw


>ナナさん
こういうのもアリだったね~
楽しかったw ってか、牙テオ強かったね またいくべさ


>エナさん
うんうん、クエいかないモンハンも楽しめるってよくわかったw
ありがとね~ ラヴィ行く為に近接の練習をしておきますw
2010-07-01 Thu 10:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
