ナイスkuman!



スポンサー広告 |

鉛玉・・ これでかつる!

どうもー、風邪がいまだに治らず咳が止まらないkumanです
ほんと喉がいがらっぽい・・


そんなんでも、ハンターたるもの休むわけには!
今日も元気に剛ベルへ
mhf_20100627_000732_193.jpg


初戦は無事失敗
mhf_20100627_002609_727.jpg


えぇ 風邪とか関係ないですよ、わたしが下手すぎるんですw
mhf_20100627_002543_075.jpg


そして、うらさん、ミーさんとも一緒に剛ベル
mhf_20100627_005259_340.jpg


そしてまだゲットしてないドラ素材 鉛玉を求めて・・
雪だるまにされる攻撃があったとはね、こいつ 出来る!!
mhf_20100627_021440_613.jpg


連戦すると・・キター!
コレ、ウルト、タカイヨ?レイアのともレウスのともチガウ コレウルト(ry
このネタはSYUNちゃんにしかわからんのだろうなw
mhf_20100626_015243_289.jpg


昨日はミラトリオの日
もちろんCP求めて・・ って、俺虹だったぁぁぁ!!
CP&色を求めて連戦です!スカル被って・・
mhf_20100628_013604_864.jpg


いつも通り、あばばばします
mhf_20100628_014637_762.jpg


連戦していただけたおかげでこうなった
色がだいぶ良い感じ そして気になるのは左下のRP RPって何色でしたっけ?
mhf_20100628_023112_255.jpg


キャラバンに居たらDEN983さんがいらしたので、挨拶とリンクのお願いを
デッキブラシ担いで立派なお掃除当番ですw
無事リンクさせていただきましたw ありがとうございましたー!
mhf_20100627_223636_450.jpg


それにしても、ラヴィまだですか・・
早く不具合直してラヴィ復活してくれないかなー まだまだ先が長いよ!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<報酬が!!どうやら運を使い切って(ry | ホーム | Xbox 360版 MHF ビギナーズパッケージ 初回特典ガンス ワイヴェンボルト>>

コメント

A > ナンカ タマ デタ
   レイアノトモ レウスノトモ チガウ
   ウルト タカイ ヨ?
俺 > それ貴重なものなので売らないほうがいいですよ~
A > エ? ダッテコレ ウルト タカイ ヨ?
2010-06-28 Mon 17:20 | URL | SYUN [ 編集 ]
こんばんっわ!

昨日は、作業着の評価を
していただき、ありがとうございました♪

おかげさまで
遠慮なくバカします♪

こちらでも、リンクさせていただきました^^

これからもよろしくです♪

2010-06-28 Mon 21:21 | URL | DEN983 [ 編集 ]
>SYUNちゃん
それ聞いた時爆笑過ぎて今でも思い出すと笑える
神すぎるだろ、その人
まだモンハンやってるならどうなってるか見たいw


>DENさん
評価とかw
いやいや、わたしは評価なんてしていい人じゃないですw
今度一緒にまたクエいきましょうね~
2010-06-29 Tue 10:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
