ナイスkuman!



スポンサー広告 |

鉛玉をください・・

どうもー、風邪があんまりよくならず鼻水垂らしてるkumanです
しかも今夜はデンマーク戦・・ 帰ったらすぐ寝て夜中起きて観戦しよ


とりあえず、モンハンにログインしてドラGに挨拶に
すこーしだけ慣れてきたかな?でも、ソロで倒せる気はいまだしません
日々、粉塵に生かされておりますw
mhf_20100624_011842_122.jpg


そして凹んでるのがいる
理由は・・・ 言わなくても察してあげてくださいw
mhf_20100624_000027_160.jpg

ドラG剛種武器の情報が出てきましたねー
しかしながらお客様 生産には鉛玉を必要とします


・・・


まだ20匹ほどしか狩猟してないけど、いまだ0
副尾の破壊が条件みたいですねー 尻尾はベルより切れやすくなったけど
副尾は壊しづらくなった印象・・ これの為か!!


剛種が来る前に鉛玉出てくれるといいなー
ってか、ドラG剛武器の性能良すぎるだろ!


武器の性能を以下に載せるので楽しみにしたい方は見ないでおいてくださいw
自分的に欲しいのだけw

ガンス
gance.jpg


ランス
rance.jpg


狩猟笛
fue.jpg


会心率ェ・・
ベルの朱雀作った時悩んだのに(濃血的な意味で)これは悩まず作りそうだw
龍属性ってけっこう多い・・ しかしながら(ry


ベルの証を集めてドラの証も集めなきゃだ!
ドラ剛武器作るのに ベルの証10枚 ドラの証30枚 大変だなこりゃw

とりあえずチケ集めておかなきゃ!
mhf_20100624_015108_130.jpg

ってか、まず鉛玉をください
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<Xbox 360版 MHF ビギナーズパッケージ 初回特典ガンス ワイヴェンボルト | ホーム | 8.5ハジマタ>>

コメント

性能いいね~
龍属の放射^^
でも、鉛玉なんてでないよw
2010-06-24 Thu 18:50 | URL | ナナ [ 編集 ]
あれから、ず~っとやってますが、まだ鉛玉でません。

実装されてるのかな?
2010-06-25 Fri 01:26 | URL | うらうら [ 編集 ]
>ナナさん
大丈夫、きっと連戦するんだからw
鉛玉がもし出たらちゃんと報告するように!


>うらさん
わたしも見たことありません・・
きっと実装されてる人とされてない人がorz
とりあえず、一個だけでもその姿を見せてほしいねw
2010-06-25 Fri 10:13 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
