ナイスkuman!



スポンサー広告 |

8.5ハジマタ

どうもー、完全に風邪を引いたkumanです
油断すると鼻水が知らぬ間に垂れてます・・ どうにかしてください


始まりましたね8.5 もう8.5!?みたいなね
そそくさとログインしたらほんとびっくり、チャットウィンドウ
どうやったらいいか最初全くわかりませんでしたw


とりあえず猟団に挨拶するも、ちゃんと挨拶出来てるか不安っていうね
どずさんと一緒にこれがこれであれがああで・・


わかりません・・ まぁなんでも最初はねw 慣れたらこれがいいねってなるんだから
人間の適応能力って凄いですねw


しかしながらアクションのやりづらさは異常
キャラバンとかですぐやらなきゃ!って時に出来ないだろうな・・


そしてナナさんと話して、ギルコティガに行ったりなんかして、そろそろ行こうかと
「放たれし黒雷 ドラギュロス」 ナナさんは2度目みたいでしたけど、私は初見
dora.jpg

初見はやっぱドキドキするね って、何かを食らったし!
mhf_20100622_201853_412.jpg


なんですかね、その黒い禍々しい光は・・
mhf_20100622_201855_744.jpg

初見だからってやられてくれると思うなよ!



mhf_20100622_202027_502.jpg

ふぅ・・ 気持ちいい・・ まぁね こんなもんですよ


リベンジの2戦目
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちょっと本気を出してしまったようだ
mhf_20100622_205758_671.jpg

ベルよりも尻尾が切れやすいのかな?二人でもけっこう簡単に切れました
初フィニッシュはナナさんだったようです 俺のガンスは届いてない
mhf_20100622_205836_479.jpg

その後はうらさん・ミーさん・ミーさんの団の団員さんGaimonさんとドラ
mhf_20100622_223559_539.jpg

うらさんが必死に撮ったSSを採用
また次回も採用されるように頑張っていただきたいw
mhf_20100622_234543_968.jpg

夜遅くアズさん・エナさん・ナナさんともドラw
回避がイマイチすぎてもやもやしてしまいました・・ もっと回避したいですw
mhf_20100623_014116_769.jpg

そしてミーハーの集まりw
mhf_20100623_014745_649.jpg

初日でけっこう回数行った気がするw
しかしながらレア素材らしい「鉛玉」っていうのは一個も出なかった
ほんとうに実在するんですかねw


骨髄よりはたてがみの方がレアに感じたかなー 体感的に
最後確認したら骨髄7のたてがみ2だったw


けっこう攻撃パターンも多かったし楽しかったー
剛種ガチとかどうしたらいいんだこれっていうレベルw


そして気になるのがラヴィでの落ちまくり報告
SYUNちゃんがラヴィ行ったみたいだけど、かなりカオスだったみたい


「次々に落ちていく」
って言ってた って、言ってるそばからSYUNちゃんも落ちてたw
公式にも原因を調査中だって載ってましたね
しばらくラヴィ行くのは様子見た方がいいのかなー ラヴィソロとかイヤだよ俺w


8.5も皆様よろしくお願いします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<鉛玉をください・・ | ホーム | 動画撮影って・・ ムズイ>>

コメント

あらw風邪ひいたのね;;
無理しないようにね~

今日はモンハンは無理っと・・・
2010-06-23 Wed 13:41 | URL | ナナ [ 編集 ]
おおぉぉ!!
採用してくださったか!!
次回は、もっと頑張ります!!
2010-06-23 Wed 18:01 | URL | うらうら [ 編集 ]
あらら;;
この時期に風邪引くなんてついてないねぇ。
あんまり無理せず身体を治すことに専念するのよ。

昨日のドラ、かならサクサク避けてたようにみえたけど??
あれ以上を望むのかぁぁぁぁw
2010-06-23 Wed 20:07 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
風邪を引いてたところで・・
モンハンにはログインするんですw
今日の方がログインしないかもしれんよー
デンマーク戦ががが


>うらさん
えぇ無事採用となりました
次回の投稿にも期待しております
奮ってご応募くださいw


>エナさん
なんかこの時期の風邪は長引くらしい・・
昨日友達に言われたwそして家まで車で送ってもらいつつw
ドラ全然よけれてないよ・・
みんなの粉塵で生かされる日々でありますw
2010-06-24 Thu 09:23 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
