ナイスkuman!



スポンサー広告 |

動画撮影って・・ ムズイ

どうもー、昨日も適性ディアに逆グラに色々行ってたkumanです
メンテ後の8.5の為に準備は大事ですよねー


で、ゼニーカンストの為にナナさんと逆グラ
油断してたものには厳しい説教が待っております まぁ俺もその前に乙ってるっていうw
mhf_20100622_005132_103.jpg


無事、準備完了、クエスト終了時に飛ばしすぎてSS撮り忘れたよ!
ナナさんも初めてカンストしたみたいでよかったよかった
mhf_20100622_010420_881.jpg


ログインして放置してるとマーチンがいつの間にか傍に・・
ちょっと怖いですね^^;;;


適正ディアでもいこうぜーって事だったので、求人に部屋を作ってもらって連戦連戦
笛が待ってる適正ディア部屋の埋まる早さは異常w


連戦してると、団チャで「適正ディアでもいかんかね?」との声が
ログインしてる団員が3人(私含め)、暇してるマーチンが一人。まぁこうなります
mhf_20100621_223747_200.jpg

適正ディアけっこう飽きないですw
そして・・ あったかいです/// ディアに包み込まれる程のうまさ
mhf_20100621_213622_036.jpg

気づけばみんな黄色・・ 怖いね ほんと怖いね
mhf_20100621_234924_629.jpg

でね、本題は昨日初めて動画を撮影してみました
撮影してる時に限ってうまくいかなかったりグダったり、楽しかったですw


しかしながら再生してみたら無音・・
ゲームの音すら入ってない無音 完全無の世界ですw


でも、せっかく撮ったし載せたい でも、無音 このスパイラル
gdgd動画でよければ載せようかな・・


で、載せちゃうっていうねw
まぁ 消すかもしれません ご了承下さい

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:7 |
<<8.5ハジマタ | ホーム | 久しぶりに見た・・ 剛(ry>>

コメント

動画ってさー、曲を入れようとすると長さとかあるから
気になっちゃって一向に編集が進まなくなるよねぇ・・・。

SYUN氏からかっぱらうの推奨^p^
2010-06-22 Tue 15:37 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
しかしながらお客様
無音でも動画をあげてみる俺がいる
職場とか結局音聞けないじゃん?っていう俺基準w
2010-06-22 Tue 17:11 | URL | kuman [ 編集 ]
おぉ、gdりまくりwww
画質いいねー♪ 今度は音ぷりーず^p^
2010-06-22 Tue 17:24 | URL | どず [ 編集 ]
くまさん…、ナナにゃんと二人で行ってるとき
いつも怒られてるんじゃw

この動画音なかったのかぁw
スピーカー壊れたのかと思ったじょ♪
今度は音ありでお願いにゃ(*^▽^*)
2010-06-22 Tue 20:49 | URL | エナ [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~w動画ー動画~^^
すごい画質がきれいじゃないですか!

そのソフトはフリー?

音がなくても気持ちで伝われば◎w
8.5もよろしくです♪
2010-06-22 Tue 21:17 | URL | DEN983 [ 編集 ]
画質いいね♪
そしてなんでgdgdなんだw
ピタッ!って・・・・
音は何でだろ?
2010-06-23 Wed 09:13 | URL | maachin [ 編集 ]
>どずさん
gdgd感はんぱないよね
ウマいこといった動画より面白いと思ったw
次は音いれられるように頑張ります


>エナさん
別にいつも怒られてないよw
スピーカー壊れてなくてよかったね~w
次は音入れられたら入れるねー


>DENさん
画質結構いいですよねー
このソフトはフリーですよん 上にロゴ出ちゃってるんで
よかったら検索してみてくださいなw
8.5もよろしくお願いしますね~


>マーチン
うんうん、思ったより画質よかったw
gdgdの方が面白いだろ!マーチンが乙ったトコとか最高だw
音はだな、入れないにチェックが入ってたからだよ!w
2010-06-23 Wed 10:13 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
