ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりに見た・・ 剛(ry

どうもー、オランダ戦けっこう頑張ってて見ごたえがありましたね
最後の岡崎のシュートとPKかと思わせた笛 これにはほんとビクッて体がなったkumanです


面白かったねー、次のデンマーク戦は是非とも頑張って欲しいです
願掛けに雪山を登ってみたり
mhf_20100620_184131_504.jpg

土曜日だったかな?久しぶりにプップさんと遊びましたよ~ お久しぶりですw
うらうらさんも一緒に~ 剛クシャやら剛ナズチやら
mhf_20100619_121951_210.jpg

珠クシャで久しぶりに見た
剛翼・・ びっくりしすぎて珠なんて見えてなかったw
mhf_20100619_125636_829.jpg


金銀アカム行ったり、ガンスで遊ぶのは楽しいねー
また遊ぼうね
mhf_20100619_120452_912.jpg


イーリスピアスの2個目が欲しいという欲張りなナナさんのお手伝い
71ラオ 久しぶりすぎてやり方忘れてたw
mhf_20100619_203802_079.jpg

ナナさん、アズさん、エナさんと柱ハメしたり~
mhf_20100619_013142_228.jpg

橋ハメ試してみたりw
一回失敗したのはきっと俺の位置が右過ぎたせいでキリンが出てきた・・
ごめーん
mhf_20100620_013335_520.jpg

ナナさんが落ちたあと・・ 一人の訪問者 参加いいですか?と・・
アズさん・エナさんの知り合いだと思ったら全く知らない人でしたよっとw


緑ネームの方で、このまま追い返してしまうのもかわいそうだったので、
何戦か手伝ってあげよって事にw その方のリクエストはキリン


下位のキリンに全力ですよ!斧持ち出して火事場して寝かせて睡眠溜め3
mhf_20100619_021940_056.jpg

あまりの早さに感動してくれたみたいです
火事場してる人とか見るのが初めてだったって言ってましたw


一人の緑ネームの中でアズさんっていうはいひとの名前が永遠に刻まれるのでした・・
ほんとご苦労様ですw


適性ディアもSYUNちゃんとブレイブでめっさ連戦してチケが100枚超えたw
なんとなく自分的にやり方をまとめてみましたよん

わかりづらい説明はこちらからw → @here
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<動画撮影って・・ ムズイ | ホーム | 適正ディアのやり方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
