ナイスkuman!



スポンサー広告 |

流行りにはのっておけ

どうもー、ネットが無事復活したkumanです
もうね、全部コード抜いて全部電源切って、ちょっと掃除なんてしてみて


はい、繋がりましたw
俺の部屋が汚いって事なの・・ か・・ まぁお察しですよね


昨日は久しぶりに新しい装備なんぞを作ってました
ちまたで大流行の、猟団員の証【闘技】


今更感がはんぱない
そして既にブームが去ってる感もはんぱない


でも、俺負けないw
猟団員の証シリーズは作成に猟団チケットを大量に使いますよね


ちなみに「闘技」は作成して強化するのに 猟団チケットx297
そんなに持ってないからぁぁぁ


よく考えたら 猟団員の証【運走】を作っていた件・・
どうして作ったのかkwsk!


でも、270枚ほどは持ってたので@30枚弱ですよ
団チケ集めるのに何がいいのか調べて楽ちんなやつに決定


≪猟団クエスト≫たまには守ってあげないと
依頼内容:メイン、アイルー1匹の討伐 サブ、メラルー50匹の討伐
これサブで65%で5枚出るみたいです メインで団チケは出ない


やってみた いきなり15枚キタコレw
mhf_20100617_220036_388.jpg

調子に乗って2回目いくと、アイルーが大タルを担ぐ 自爆する メイン達成・・
なんぞこれw 勝手に終わらせるとかw しかもメインじゃ団チケでないからorz


何回かやって「闘技」完成
ついでに防具も考えてみる・・ 使ってないやつを使ってあげようと思ってw

するとこんなん出来た
mhf_20100617_223618_718.jpg

見た目けっこうかっこよいw
mhf_20100617_223638_768.jpg

カフ:匠カフPA1 ● 武:属攻珠
頭:猟団員の証【闘技】   Lv7 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
胴:メランジャケット     Lv7 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ロイヤルFアーム    Lv7 斬鉄珠 大砲珠
腰:メランフォールド     Lv7 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 斬空珠G

発動スキル:斬れ味レベル+1,見切り+3,砥石使用高速化,ガード性能+1
状態異常攻撃強化,砲術師,業物+1,回避性能+1,早食い


耳栓なし装備を考えてみた結果こうなった
武器スロ1使うのがちょっと残念・・ 咆吼を回避出来るようになりたいですはい


これを作る前にそういえば剛キリンに・・ ガンスでw
無事1乙しましたよ 私がw
mhf_20100617_205906_816.jpg

それにしても柱ハメの楽チンさは異常
クエ中(まだキリン柱の向こうで元気w)落ち込むアクションしてたら撃ち殺されそうになった
mhf_20100618_010825_931.jpg

新しい装備も作ったし、これ着てまたなんかクエいこ
mhf_20100618_015443_626.jpg

それにしても「逆襲!双黒変種」ラージャン変種とガルルガ変種のクエ
タフすぎだからー!寝かせて離れてもすぐ気づくし・・ でも楽しいw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:6 |
<<適正ディアのやり方 | ホーム | シティの立て主>>

コメント

どうして前日に全部コード抜いて全部電源切って、ちょっと掃除なんてしてみなかったんですか…

SYUN子用の白カフキリンもお願いします(ガンで
2010-06-18 Fri 16:05 | URL | SYUN [ 編集 ]
耳栓は無いほうがいいよ楽しいから
耳押さえてしゃがんでる姿見るのがw

てかね、柱ハメしてるのになにやってるのよw

最近非公開コメはやってるのね~w
2010-06-18 Fri 16:58 | URL | ナナ [ 編集 ]
>SYUNちゃん
ここではちょっとって書いたけど、けっこうやったんだぞw
まずPCの周りの掃除からやりだしてだな(ry

白カフキリン・・
ブレイブで募集してみてください
きっと退屈しないと思いますw
2010-06-18 Fri 17:00 | URL | kuman [ 編集 ]
昨日はありがとにゃ~♪
ラストの双黒は黒歴史だじょw
またいってみよ~w
2010-06-18 Fri 21:29 | URL | エナ [ 編集 ]
今更感がはんぱない
そして既にブームが去ってる感もはんぱない

まさにその通りですよw
双黒流行してるの?w
ふぁあ 仕事ってきまー(´ぅω・`)ネムイ
2010-06-19 Sat 11:53 | URL | maachin [ 編集 ]
>ナナさん
柱ハメ中に土下座です・・・
どうしてもしなくてはならない時があるんだぜw
非公開コメ流行ってないからw


>エナさん
双黒・・ あれはどんまいすぎたw
リベンジしにいこうねー


>マーチン
8.5に間に合ったってことで
でも、やっぱり今更感はんぱないよなw
仕事がんばってー!
2010-06-19 Sat 14:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
