ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やってやんよ!!

こないだ、コンビニ帰り道を歩いていたら知らない小さな男の子が
「どこ行くのー?」と話しかけてきました


俺「今から家に帰るところだよー」
男の子「そうなんだー、ボクんちココなんだ~」
男の子「じゃーねー、ばいばーい」
俺「ばいばーい」


なんなのこれw って歩きながら思ってたkumanです
なんで話しかけられて家をアッピルされたんでしょうか・・・w


昨日もまずはクシャの証集めから~
明日からは珠クシャでチケ2枚必要だから今日中にと思って
mhf_20100615_205523_156.jpg

まず一言だけ・・


近接二人居てなんで閃光切れるんだぁぁっぁ!!
私がアルギュしまって投げましたよ・・w


無駄投げ&クシャ飛びまくり&持込分のみ
これがあいまってきっと切れたんだろうけど、普段なら足りるんだろうけど
もしもの為に調合分まで一応持ってきてください・・・


飛びまくりのクシャとかこえぇから!!
まぁ数戦して証も確保出来たからいいけどさ、いいけどさ・・・w


その後、チケの消費が最近多かったので、適正ティガを装備自由で募集
ナナさんのブログで他武器との相性の話題が少し出てたので


やっぱ他の武器と一緒ってけっこう面白い
位置かぶらない様にとか、ここで竜撃撃ったら当たっちゃうかな?とか色々考えたw
mhf_20100615_224128_653.jpg

ブレイブ(都会)で募集したんだけど、
このまま連戦されますか?と一回参加した方が何度も入ってきてくれたりして嬉しかったりねw
mhf_20100615_230833_648.jpg

ちょい連戦して、チケを多少戻したとこでそういえば麻痺袋がないなー
剥ぎの極意来てたなー ってことで、SRでげねぽっぽ 激運うめぇ
mhf_20100615_235122_465.jpg

すると、ナナさんがちょっといい?と
なんだなんだと思い、どうした?って返事すると・・


ナ「剛デュラ行きたいんだけどー」
く「あぁいいよー@二人どうする?アズさんとエナさんに声かけるー?」
ナ「いえ、二人で行きます」


・・・


・・・


アズさんとエナさんに触発されたのいたぁぁぁぁあ!!
剛デュラとか4人でも精一杯なのに、二人とかw


よし、いこうぜ ってことで、二人で剛デュラにチャレンジ
武器は研ぎ回数も少なくて済むし、スロ2空いてるから捕獲G入れられるっていう理由で
剛ナナ槍:炎妃槍【華麗】、ナナさんは、剛ナズチガンス:ネブラフランマ


出発前に作戦を練る
決まった作戦が


「無理はするな」


毒が効くのは分かってたけど、毒よりも生かす事を優先
スロ的な意味も含めた炎妃槍【華麗】 捕獲名人欲しいし、早食いないと死んでしまうw


出発して、デュラのとこに入る前に緊張してきた・・とナナさんw
初戦だし、気楽にいこうぜ~


結果
mhf_20100616_004922_966.jpg

クマン頑張ったからぁぁ!!
お互いのサポートもあり、捕獲する事が出来ました すげぇ嬉しかったw
今までで一番うまくいったかもしれない・・

mhf_20100616_005003_456.jpg

ナナさんが宙を舞った瞬間が俺の中でクライマックスでした
粉塵がぶ飲みw 早食いgj 誰も乙らずクリアしてやる!ってなんか思ってた


その時のスキルを
武:捕獲珠G 捕獲珠G
頭:トヨタマ【帽子】SP青  Lv7 127 博士珠SP
胴:レックスLメイル     Lv7 199 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レギスFフット       Lv7 123 腕力珠 ○ ○

防御力:695 護符爪で700超えますw

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,ガード性能+2
調合成功率+30%,捕獲名人,風圧【大】無効,ボマー,早食い,耐雪


これ追加して思った、スロ空いてるがな!
武器スロいらなかった・・ ってことは華麗じゃなくても(ry
まぁうまくいったからいいかw


30分針過ぎにペイントしたデュラが点滅した時は嬉しかったぁー
これで少しは黄色ネームになっても恥ずかしくないかな?って思ってみたり

mhf_20100616_014033_827.jpg

今後ともよろしくお願いします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<シティの立て主 | ホーム | きた!やっときた!イベントコード>>

コメント

イエローネーム、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これで今日から見ず知らずの人がたくさん近寄ってきますね^^;;
はっきり言って今までとは何か変わりますよw
私も代わるまでは何とも思っていませんでしたが黄色くなった途端に周囲の人が近寄っては離れていく事が多くなりましたw
あれきっとステ観られてるんですよね?ね?w

しかし、二人で剛デュラとか凄すぎます><;
かくなる上は私がソロで。。。

なんていくわけないでしょ!ww

2010-06-16 Wed 12:45 | URL | 明日香 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 Wed 14:07 | | [ 編集 ]
宙に舞ってデュラがこっち向いた時
やばいっ!!って思った^^;
>粉塵がぶ飲みw 早食いgj 
助かったさwありがとね~♪
2010-06-16 Wed 15:03 | URL | ナナ [ 編集 ]
おめでとうございます。
すごいですねー。
未だに、剛デュラちゃん一度行ったきり行ってませんw
それだけお二人が素晴らしいって事ですね♪分かりますw
2010-06-16 Wed 15:14 | URL | 通りすがりのP [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 Wed 16:59 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 08:04 | | [ 編集 ]
>明日香さん
黄色です ありがとうございます
なんか寄っては離れていく人っていますよねーw
明日香さんの剛デュラソロ期待してますよw


>恥ずかしがり屋1号さん
そんな風に思う事なんて何もないと思う
考えすぎだw


>ナナさん
早食いって便利すぎるよねー
俺も何度もマーチンの早食いに救われてるからw
お疲れ様でしたw


>通りすがりのPさん?
初めまして!なのかな?w
うちらが素晴らしいかは別として剛デュラ楽しいですよー
また機会があったら行ってみてくださいねw


>恥ずかしがり屋2号のどずさん
ありがとー、黄色ってまだ見慣れませんw
野良のプレッシャーなんて何も変わらないんだぜ
ちなみに、上の管理者のみのコメはマーチンじゃないよ!下だw


>恥ずかしがり屋3号のマーチン
凹んでるに決まってるだろ!!
黄色ありがとうございますw 挨拶行けなかった・・
2010-06-17 Thu 09:39 | URL | kuman [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 15:20 | | [ 編集 ]
>恥ずかしがり屋4号さん
1日前のにコメント&非公開が流行りではないからw
きっとやるだろうなー
まぁ楽しいからいいけどねw
2010-06-18 Fri 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
