ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フルフルフルフル

こんな時間に更新とかどんだけだよって自分で思いながら
こんばんは 最近ハードディスクがガリガリいってるkumanです
mhf_20100109_204731_651.jpg


ハードディスクをガリガリいわせながらも狩りをする日々
もう慣れたよ
↑ 有名なブロガーさんに影響されてみたw

最近ゴルトの強化にフルフルに行ってたんですが、
今日(土曜日)の昼間に団員のちょっと相談してみた

来週来るラー3頭(暴君のなわばり)用に餓狼北斗装備を作ろうと思うんだ
シミュ回しても思いつかない、誰か助けてぇえええ

すると出るわ、出るわ 北斗装備
団員に感謝しつつ作成する装備を決定

どうしてもフルフルRレギンスが必要なのか・・・ またもフルフルかorz
っていう事で、こうなる
mhf_20100109_213848_156.jpg
小さいフルフルリターンズ
でも、今の私に確定クエ以外で素材を得る事は出来ないようでした
36%ってほんとかよ!ksg

ってことで、確定クエ
mhf_20100109_215037_830.jpg

Uになったら亜種、魅惑色の柔皮・・・
どの辺が魅惑色なのかkwsk!!
mhf_20100110_000522_538.jpg

こうやってみるとSS撮ってる格好がいつも一緒だな・・・
SS撮るボタンとか設定出来るみたいなんだけどよくわからんし!
色々調べてみよorz

ってことで、フルフルRレギンスもうすぐ完成予定
あとはモンスターの体液だな ってカオスすぎるだろ!!
mhf_20100110_003748_120.jpg

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<餓狼北斗専用装備 | ホーム | ハーヴェスト完成!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
