ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ワールドカップで大興奮して・・

昨夜は日本中が盛り上がったんじゃないでしょうかw
もれなく勝手に盛り上がってたkumanです


あんまり期待してないって言ってた人も盛り上がったんでしょ?
ねぇ 今どんな気持ち?ねぇ どんな気持ち?


やっぱ勝つと嬉しいねw
ゴールした瞬間とか、カメルーンのシュートがバーを叩いた瞬間
声出たw やっぱ日本の応援はしてあげたいね


ってことで、モンハン
最近は剛クシャにも通ってたりします
mhf_20100613_222532_018.jpg


剛クシャランスの為に証集めでございます、クシャってそんなに今まで通ってなかった
それにしても20戦ほどして剛翼0・・ ほんと紙切れいらねぇからー!
mhf_20100613_223433_332.jpg


アルギュで剛クシャは定番 ちょっと飽きたのでナナさんと二人でガンスで剛クシャ
mhf_20100613_233607_276.jpg


ガンスで二人で剛クシャは過去2回経験があります
1回目はSYUNちゃんと、2回目はHighと・・
どっちもひぃひぃ言いながらやった記憶がw
スキルが充実したのもあるだろうし、いつの間にか慣れたのか25針程度で討伐
mhf_20100613_235315_943.jpg

1乙することもなく、あれ?もう?みたいな感じで討伐しました
スキル充実すばらしいw もちろん閃光は3種調合分持ち込みましたけどねw


最近連戦してた剛デュラ 無事アズさんの弓が完成したようです、おめでとー
よかったよかった 頑張って作った武器ってやっぱ愛着沸くし、嬉しいよね
mhf_20100614_010159_038.jpg


試し撃ち やっぱ氷属性の武器の試しはベルですよねー
極光さんも喜んで竜撃をぶっ放します
mhf_20100614_012140_298.jpg


昨日はサッカーの試合の時間にシクレとか・・ 無事サッカーに集中してしまいましたよ
しかしながらシクレ中のナナさんに個チャで「うおおおおおお」とか送ってたw


興奮してしまってすいませんでした。シクレ中に絶対邪魔だったに違いない
俺なら邪魔過ぎてびっくりするレベルw


今度はオランダ戦か・・・
今回みたいにうまく行かないかもしれないけど、やっぱテレビの前で声出ちゃうんだろうなw
最初と最後がモンハンの話題じゃないっていうね、こればっかりは仕方ないw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<きた!やっときた!イベントコード | ホーム | 休日出勤中に・・・>>

コメント

何ですか?それ?おいしいの?
っていうレベルの私が来ましたよ、とw
サッカー、少しも観ずにシクレやったりおしゃべりに興じてた反国民の明日香ですww
翼くんと岬くんがいればラクショーデスヨw

剛クシャの証、ランス用に集めてるんですね♪
私はお手伝いしたりなどもあってなんとか30枚越えました^^
余ったままの剛ナナの30枚はいつ使えるんでしょう?w

追伸:ゴルトください。。。腕だけでもくださいw
2010-06-15 Tue 11:37 | URL | 明日香 [ 編集 ]
うんw結構邪魔だったね^^
わたしそれで死んだしっ!!

実況してくれてありがとでした?w
2010-06-15 Tue 17:25 | URL | ナナ [ 編集 ]
剛デュラありがとでね~
おかえげで弓が強化までできちゃいましたっ!
生産だけでも・・・って思ってたのにっw

弓が作れたのは嬉しいのですが、くまんさんと一緒に剛デュラを遊べて本当に嬉しかったです。
大切な思い出がつまった武器になりましたよ~♪

2010-06-15 Tue 18:55 | URL | アズ [ 編集 ]
>明日香さん
翼くんと岬くんのゴールデンコンビがいれば楽勝
間違いないw

そそ、ランス用に集めてたんですよ
無事集め終わりました~

ナナの証は10.0まで残しておけばきっと・・
ゴルトは要相談ですねw


>ナナさん
実況っていうかただの悲鳴だったな
すまんかったw
でも、日本代表への気持ちは伝わったと自負しておりますw


>アズさん
コメントとか珍しいw
強化出来てよかったねー おめでとん

また剛デュラ行こうねー
俺も証集めが終わってないよ!よ!
2010-06-16 Wed 10:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
