ナイスkuman!



スポンサー広告 |

休日出勤中に・・・

どうもー、現在18時40分!会社からのkumanです
今日は休日出勤しておりましたよ
会社からモンハンやる時間はなかった、さすがになかったw


仕事の資料をもらいに秋葉原に行って、ついでに新しいコントローラーをゲット
これで意味わからんとこで武器をしまう事がなくなって一安心ですw


昨日はログインして団部屋で毎日プレゼントをもらったらこんなんなった
こんなにもらったの初めて・・ しかしながら貰えたものはw
mhf_20100611_225552_456.jpg


ログインして久しぶりに採取等してるとナナさんから
ドンちゃん吐かせに行きたいとの事で、久しぶりに普通のドンちゃんへ
mhf_20100612_191338_260.jpg


軟骨とか意外と出ない素材ですよねー
けっこう使うのにめんどいw 肉食わせるのとかめんd(ry
mhf_20100612_193415_716.jpg


無事ゲットしたあとはギルドコインが欲しいってことで
特別演習!水魚殴打へ

ハンマーってうまく使えないんですよね・・
どうしていいかさっぱりw
mhf_20100612_203141_904.jpg


夜には開かれていたシティにお邪魔して
mhf_20100612_224914_348.jpg


クシャの宝玉が出やすいらしいクエで・・ こんなに出るとはね
mhf_20100612_235346_894.jpg


シティ後は、アズさん達と日課の剛デュラへ
mhf_20100613_020300_798.jpg


笛でも行ってみたけど、ガード出来ないって怖すぎる・・・
申し訳程度の麻痺剣晶 装填の仕方が分からなかったw
mhf_20100613_035258_122.jpg

って、普通に行ったクエ並べただけになってしもたw


アズさんのブログが10万Hitだってー おめでとー!凄いな・・・
俺なんてこないだ1万っていうねw それだけの人に見てもらえるなんて幸せだね


記念にエナさんがイラスト書いてたけど、俺も居たー!
だいぶ嬉しかったりねw


10万Hitしちゃう大人気ブログはこちらからw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<ワールドカップで大興奮して・・ | ホーム | アルギュ専用激運装備 色的にorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
