ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルギュ専用激運装備 色的にorz

どうもー、昨日はログインが遅くなり大錬属バンを逃したkumanです
虹の募集に飛んで急いで掲示板の前に行くけど、毎回間に合わないっていう


そんな事を何回も繰り返し、「俺が虹になればいいんだろ!」とルーレットを回し
無事100万CPほど捨ててやりましたよ


ラヴィで稼ぎますよ
ラヴィたん早く帰ってきて・・


昨日は属バンを諦め、どうしようかなーってとこで紅組にシクレが!
下位クック捕獲で24魂
kukku.jpg




・・・


下位クックとかほんとありがとうございました
つまらなすぎてSYUNちゃんと二人でHCでやると簡単に死ねましたw
しかしながらつまらないってことで100魂ほど稼いで終了


ここでメシを食べにいって戻るとなにやらナナさんがソロでシクレ中
二人でもつまらんシクレをソロとか・・ えらすぎる!w


ってことで、お手伝い
アズさんとエナさんも二人でやってるって事だったので呼んで4人で
4人でもただやるだけだと1ラスタでつまらなさすぎたので
0ラスタを目指そうと・・


結果無理ー!
ランナーつけて巣にダッシュ閃光投げて攻撃、その間に一人が落とし穴設置して
落ちたら捕獲!それでも無理ーw


そんな感じでここでも100魂ほど稼いで終了時間
アズさんなんか行きたいのあるー?って聞いて剛デュラに行く事に


デュラは楽しいねー、負の連鎖が発動すると簡単に乙る
でも、周りの粉塵に助けられたりとか、みんなでやってる感がはんぱないw
途中ナナさんとJUNさんが交代したりして、4戦くらいしたかな


ここまででSSが0!
お分かりのように忘れましたよ!ありがとうございます


お詫びに私のひどい装備を晒します
mhf_20100610_005905_786.jpg

カフ:反動カフPA1 ●
頭:アミーゴFピアス   Lv7  報珠 ● 剛力珠
胴:イクスFスーツ    Lv7   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード    Lv7   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:G・ナイトコートSP  Lv7   装填珠SP
脚:フルフルRレギンス Lv7   剛力珠 剛力珠 音無珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+3,高級耳栓,自動マーキング
激運,反動軽減+1,装填数UP,広域化+1


この装備をSYUNちゃんから聞いたんだけど、それにしても色合いがひどいな
素敵な色合いですね^^ ってSYUNちゃんに言われたとか言われてな・・ 言われました


なんで俺は青を選んだんだ・・
教訓、パッケやキット等何に使うかわからんから色は無難な色を選択しろ!


この素敵装備で剛クシャ・適正ディアに行きまくってやるw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:3 |
<<休日出勤中に・・・ | ホーム | 日本一○○を食べる男>>

コメント

その色あわせないな~w

昨日もありがとね~^^
2010-06-11 Fri 12:47 | URL | ナナ [ 編集 ]
昨日もありがとにゃ~♪
パッケとかは使う装備決まるまでずっとチケットまま保管してるじょw
おかげで倉庫にいっぱい山積みになってホコリかぶってたりするんだけどさ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

くまさん、横顔も素敵だにゃ♪
2010-06-11 Fri 22:25 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
これは色あわなすぎだよなー
でも、着てると違和感がなくなる不思議www


>エナさん
俺は何も考えずに作ってしまって後悔するパターンです
次からは考えてから作るようにしますねw
2010-06-13 Sun 18:57 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
