ナイスkuman!



スポンサー広告 |

日本一○○を食べる男

どうもー、電車内で冷房の真下に追いやられ
寒い寒いと思ってたら、外出た途端暑くて「冷房・・・」なんて思ったkumanです


もう温度差激しすぎて萎えてくるわw
萎えて・・・ えぇ、朝から下ネタです、今までありがとうございました


昨日は帰宅後PCを立ち上げた直後、
うらさんからスカイプのチャットが飛んできてびびったw


「今帰ってきたトコだよw はやっw」
「今日ミラトリオだよ」


ほほう・・


そそくさとログインすると今度はゲーム内でメールが
「本日虹神さまです」とうらさん


そんな報告、とても助かります ありがとうございますw
@here が、すかさず来たので飛んでみると、どずさん・ミーさんも一緒にミラトリオしてました


1枠空いてたのは・・
空けておいてくれたのかな?ありがとー!


4人スカイプして、準備していこっかってとこで、ミーさんが、
「大錬引いてきた」と・・・なんて神様w


そんな私は相変わらずの死神様orz (スカル装備的な意味で)
mhf_20100609_231037_960.jpg




虹様&大錬様のおかげでCP集めのミラトリで色がうまいw
ガシガシ上がって、スキルをガンガン覚えていく


そんな中、スカイプの向こうでじゅるりと音が・・
そうです、うらさんが大好きなフルーチェを食べてる音です


ミラトリオの最中、討伐し剥ぎ取ったあと、ロード画面になるとじゅるり
スプーンの置く音等が流れだしますw


「うらさん、フルーチェ好きすぎだろ」
「本日2食目」


・・・


確かフルーチェって一袋4人分とかじゃなかった?
ってことは、2食で8人分?食べ過ぎだろwww


「今日、きっと日本で一番フルーチェを食べたのはうらさんだね」
って事で落ち着きましたw


フルーチェって小さい頃におやつで親が作ってくれた覚えがある
西田ひかるかなんかがCMしてたよねー 懐かしいw 10年以上食べてないわw


そんな話をしていると、うらさんが寝落ちしかけてるっていう
大錬ももうすぐ終わるから頑張ってー!とみんなで声をかけるw


なんとか耐えきって解散w ミーさん・うらさんありがとー どずさんもお疲れ様
mhf_20100609_234437_225.jpg


その後、ナナさんと秘石取りにいったり、適正ティガいったり
mhf_20100610_005522_255.jpg

突然マーチンが迷い込んできて逆ガノ なかなかガノを釣れないナナさんwww
どんまいすぎたね あれはw
mhf_20100610_013720_721.jpg

マーチンとも適正ティガ
mhf_20100610_020420_583.jpg

そして眠すぎた為、おやすみを言った直後にログアウト
はい、入魂忘れましたよ


知り合いに同じ紅組が多いので 人数が足りない or 多い時 は声かけてみよw
今日の夜のシクレはどっちかなー
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<アルギュ専用激運装備 色的にorz | ホーム | 祝!10,000Hit ありがとう>>

コメント

昨日はみんな神々しすぎた。
感謝♪感謝♪

シクレ?そんなものないよ^^
2010-06-10 Thu 11:44 | URL | どず [ 編集 ]
シクレ?
今日は属BAN、大錬だよ。
とりあえず、残業禁止でW
2010-06-10 Thu 12:23 | URL | うらうら [ 編集 ]
>どずるん
わたしは挑発に乗らない人間です
晒しなんてないんだぜw
大錬属バンを逃した私はもうキャラバンなんて知りません


>うらさん
会社って怖いトコです・・
大錬属バンなんてなかった 何もなかった
2010-06-11 Fri 10:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
