ナイスkuman!



スポンサー広告 |

祝!10,000Hit ありがとう

10000.jpg


どうもー、色んな人と出会って、遊んでもらって、
ブログやり出したら、もっとモンハンが好きになったkumanです


ブログ書き出して半年、長かったような短かったような
猟団の人、フレ、色んな人に見てもらってコメントもらって、ここまできました


みんな、ありがとう


これからもまだまだモンハン続けるし!ブログも書き続けるし!
ネタなんてあんまりないブログですが、これからもよろしくお願いします


昨日適正ディアやったのでSS
mhf_20100609_013148_978.jpg

昨日はログインも遅く、団員はヒプ?回してたんだけど、野良に行く為に練習したかったので
「適正ディアやったりしない?」と空気読まずに言ってみる


わがまますぎて自分にびっくりですが、快く一緒に行ってくれる団員
なに?なんなのその優しさ ありがとw


やり方をSYUNちゃんに聞き、装備も聞き準備万端
クエ開始直後の爆弾もSYUNちゃんのをいただき小たるまで!w なにからなにまでありがとうw


装備聞いたのがあったから、着てみたら色がひどい
イクス、なんで俺、青作ったんだろ・・


これで剛力・高耳付くし、装填速度+3、反動1、何より激運!
アルギュ専用装備だなこりゃ 反動1でいいのがアルギュはいいよねー
mhf_20100609_020601_062.jpg

チケうめぇ
また適正ディア来たら求人に篭もってチケ集めだな 頑張りますw


今日から入魂祭?
今回、猟団ZEROは紅組です。俺が引くことになってたので引いてみました
これからkuman常勝伝説の幕開けなんだぜ!


はぁ、負ける気しかしないんだがw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<日本一○○を食べる男 | ホーム | 支援の神様が募集するラヴィはうまし>>

コメント

記念の顔晒しktkr
2010-06-09 Wed 12:32 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
10.000HITおめでと~♪
ほぉw記念に顔晒すのね^^
2010-06-09 Wed 12:36 | URL | ナナ [ 編集 ]
>㌧さん
いらんフラグを立てないように!
㌧さん晒したのちゃんと見ましたからね・・・
プップさんにも教えてあげたのはいい思い出


>ナナさん
そんな流れにのらないでいいから
これからもどんどんうちのブログに出演してねw
2010-06-09 Wed 13:02 | URL | kuman [ 編集 ]
記念の顔晒しktkr

老け顔疑惑を晴らすんだ!!!(・∀・)ニヤニヤ
一萬ヒットおめでとー♪
2010-06-09 Wed 13:09 | URL | どず [ 編集 ]
野球界で言ったら、1万ヒットってとんでもない偉業だね
イチロー軽く超えてるよ、おめでとう!

顔晒すんなら若く見える程度に写メとってやんぞ
2010-06-09 Wed 13:32 | URL | SYUN [ 編集 ]
おめでとう
見方教えてくれたのは、自分のを晒すからなんでしょ??
写真楽しみだわ~
2010-06-09 Wed 18:09 | URL | プップ [ 編集 ]
もう半年も経つんだね
2010年3月と4月の記事の数が同じなのは
もちろん狙ってますよね☆
Hit数に貢献してるので
顔晒し期待してますね♪
2010-06-09 Wed 22:34 | URL | maachin [ 編集 ]
10000Hitおめでとぉ♪
ほんとすごい偉業だねぇ~。
これもくまさんの人柄だね♪
これからがもがんばって更新してねぇ^^
2010-06-09 Wed 22:54 | URL | エナ [ 編集 ]
>どずるん
ありがとー、老け顔とか言うなwww
団で俺が最年少な件・・・ ksg!


>SYUNちゃん
野球で例えるとか・・・ さすがですね
若く見える写メとかいらんしw


>プップさん
ありがとん、見方教えたのは、
教えてってお願いしてきたからじゃない!!w
晒す予定なし!w


>マーチン
もう半年なんだよー 結構感慨深いね~
Hit数に貢献してくれてありがとw
だからって、晒さねーよw


>エナさん
ありがとー!これからもネタにならないような
ネタを日々更新していきますw これからもよろしくね~
2010-06-10 Thu 09:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
