ナイスkuman!



スポンサー広告 |

支援の神様が募集するラヴィはうまし

どうもー、今日も朝から眠いkumanです


昨日はログインも早く、なにしようかなーって考えてたら、通り名最近取ってない!
と思い、そそくさと毎日クエの確認にw


上級用 「狩猟以外も満喫中の」 討伐「イャンクック変種」 目標討伐数「1」
8分以内に目標達成・スカルフェイス装備限定・頭以外の防具装備禁止


変種のクックくらい8分で倒せるでしょー
スカル限定で、裸だったとしてもこんなのソロで・・


どずさーん SYUNちゃーん 暇?


無事ゲット出来たようです、ありがとうございますw
mhf_20100607_195132_068.jpg

上級見たら中級にも目が行くわけですよ、これ自然な流れね
すると過去にエナさん・プップさんと取った「煉獄の番人」が来てる・・ ほう


さぁ、じゃあ次は中級行ってみよっか^^
ここまで自然な流れで中級まで手伝ってもらうなんてさすが俺、間違いない流れ


中級用 「煉獄の番人」 討伐「テオ・テスカトル」 目標討伐数「1」 10分以内に目標達成
スカルフェイス装備限定・受注クエストHR31以上限定・参加したハンター全員が制限事項対象


スカル装備とは言っても、頭以外装備しちゃいけないって書いてない・・
するとSYUNちゃんが、


「クマちゃんミラトリオのガン装備、普通にスカル組み込んでるじゃん」


・・・


愛用してました
なんも怖くない、死神なんて発動しませんw 無事ゲット
mhf_20100607_201053_222.jpg

全員がご飯を食べに行き、ラヴィでも探すかーって
現在3人@1誰か誘おうか~


k「マーチンさんいらっしゃいますか? 至急応答願います 至急応答願います」
m「いるざます、なんざますか?」
k「ラヴィに行こうと思っているざます いかがざますか?」
m「誘われるの待ってた」


待ってたのいたーw ってことで、ラヴィ
mhf_20100608_003217_513.jpg

構成は:笛・北斗・ハンマー・ヌヌ
団の中で支援の神様と称される募集主がいます、この人は変則での募集
ソロ支援(主)でやられるのですが、円滑に進むのでとても楽


さらにソロ支援なのに、沈静やら部位破壊やらやたら早いw
変則11人放置・ソロ支援1 出撃20人(5PT)


7人放置等はよく見かけますが、11人放置は初めてでした
しかしながら早い早いw この人の募集はプロハンが多いようです


早めに100万が確定したので、普段使わない武器の練習
まさかの4ハンマー これが意外と部位破壊が早かったw 尻尾・殻と順調でワロタ
mhf_20100607_221718_821.jpg

そしてランス 色んな武器の練習が出来てほんと助かります
mhf_20100607_223133_420.jpg

からの~ ありがとう100万ポインツ
mhf_20100608_004001_652.jpg


だいぶゲキも貯まってきたー 進化ガンスの実装まだですか?
付き合ってくれたマーチンありがとね


寝る前にちょっとお邪魔したら完成してた
mhf_20100608_010523_017.jpg

エナさん・アズさんおめでとー、ってことで試し切りに双火槍
久しぶりにやると出てしまうようです 空気読めなくてごめんなさい
mhf_20100608_013104_925.jpg

平日なのにモンハンしすぎワロタ
今日はさすがに早めに寝ますね・・ 明日から入魂だしね ってするかな?w

またお別れですねラヴィたん、早く帰ってきてね
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<祝!10,000Hit ありがとう | ホーム | いだて・・・ ん?(SS多すぎワロタ)>>

コメント

ふざけてハンマ4のつもりが、ガチになっていて笑ってしまったw

どずさん北斗にしたら楽しそうだな… ゴクリ
2010-06-08 Tue 13:41 | URL | SYUN [ 編集 ]
支援早いと全然違うんだね~w
またラヴィ行かないとw
2010-06-08 Tue 16:34 | URL | ナナ [ 編集 ]
ハンマ4つよすぎわらたw
またラヴィいこうぜ
2010-06-08 Tue 22:03 | URL | maachin [ 編集 ]
なんとなく初コメ、恥ずかしくてROMってたw
名前出してもらった前回にコメれば良かったのにね(´・ω・`)

前はラヴィ楽しかったですぜ、また誘ってね何時でもまってるよ!
まぁ居なくなるけどな!
次ラヴィる時までに上達しておきますぜ…フヒヒ
2010-06-09 Wed 02:14 | URL | Norme [ 編集 ]
>SYUNちゃん
ハンマー4の強さにびびったよw
どずさんの北斗か・・・ それはだいぶ楽しそう ゴクリ


>ナナさん
支援が早いと怒ってる時間も短いし、乙る回数が減るね
今度来たら一緒にいこうねー


>マーチン
あの順調っぷりはなんでなんだw
渇愛4じゃなくハンマー4なんじゃないのか?w


>Normeさん
恥ずかしくてROMってるとかw
また一緒に行きましょうねー
俺も次に来るまでにもうちょい頑張れるようにしときますw
2010-06-09 Wed 09:57 | URL | kuman [ 編集 ]
北斗とオリンポスでしかラヴィへ行ったことがない私が来ましたよ、とww

実際は乙りまくりなんですけどねorzorz

ラヴィだけは他のモンスターと違って攻略法が確立されてない分楽しく遊べますよね♪
私もFXの為にまだ角とか棘とか欲しいので、今度は是非一緒に行きましょう♪
(最低3死枠はいただきますw)

成功の階段を踏み外さない事を祈ってますw
2010-06-09 Wed 11:30 | URL | 明日香 (66XD2Y) [ 編集 ]
>明日香さん
俺もほぼ確実に北斗ですよー
負の連鎖に入りだすと乙が止まらない

最低3乙・・ 少なくない?w
私は最低5乙ください・・・
2010-06-09 Wed 13:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
