ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・・ ん?(SS多すぎワロタ)

どうもー、土日またもどっぷりモンハンしてしまったkumanです
いやー、来週は休日出勤もあるんで・・ なんの言い訳!?とかつっこまないw


そういえば、金曜日はいきなり回線が切断されるっていう不具合が生じましたね
運営からはすぐにお詫びの一文が掲載されましたが、


月曜になって公式を開くとTOPには載ってないっていうね、中に入ったら掲載されてたけど・・・
もう?w 全チャは補償うんぬんかんぬんで祭りでしたね しばらく眺めてたw


そんな金曜は、うらさんとそのフレのミーさん、お皿さんと剛デュラ
まぁ剛デュラなんていなかった、使った剛チケも不具合で少し戻ってきたし
一時間ほどロールバックされるとか


その後HCクエとかスカイプしながらキャッキャウフフ
mhf_20100605_012419_801.jpg


あ、お皿さん、釣りはほどほどに・・・w
mhf_20100605_004632_130.jpg

土曜日、ミラトリオ、野良の虹PTで少しやったあとSYUNちゃんから
「虹の大錬でミラトリオ回さないか?」と・・ 行くし、チョー行くし


相変わらずのスカル・・・ 女神消す為には仕方ないorz
次のミラトリオまでにはスカル卒業したいです
mhf_20100605_203011_525.jpg

大事なルーツからの剥ぎ取り ここが一番の勝負所w
mhf_20100605_184535_389.jpg



大錬おそるべし
mhf_20100605_211652_465.jpg

土曜日はその後ラヴィっていう・・・ なんていう大変なクエの連続w
分かった事がひとつだけありました、ケニさんにラヴィで笛をやらせるな!
mhf_20100606_192916_182.jpg

乙った時に言われようがはんぱないw また笛かけ直しですか?・・・ またですか?とw
怖いよー 乙れないよー 次からがんばりまーすw
mhf_20100605_234848_440.jpg

その後、韋駄天頑張ってるナナさん・アズさん・エナさんのもとに
やっぱ大変みたいです・・ これで俺もちょっと様子見に行くことにw
mhf_20100606_003938_821.jpg


初戦24ラスタ・2戦目21ラスタ これ以降火事場で挑むもタイム残せず
根気強く韋駄天頑張れる人は尊敬します
mhf_20100606_031209_392.jpg

ここからようやく日曜w
ログインし放置してるとSYUNちゃんから「ラヴィいかん?すぐココ!」ってw
そそくさと準備し、行ってみるとNormeさんとフーミンさんが
mhf_20100606_180043_110.jpg

その後はJohnさんともラヴィw Johnさんのヌヌがはんぱない、火事場維持率ががが
しかしながら周りのPTにプロハンが多かったようで進行が早い早いw
mhf_20100606_201632_202.jpg

週末モンハンしすぎだろっていうね・・
外出したりもしたんだからっ!っていう言い訳を自分にしておきますですはい
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:10 |
<<支援の神様が募集するラヴィはうまし | ホーム | 今週やる事ありすぎるのに・・・>>

コメント

もはやキャラバンの達人ですねw
ミラトリオとか属性バンザイなどでも色や節など考えない私はまだまだ素人です^^;
なんだかポイントもったいない気がしてww
虹のときくらいしか自主的にやらないので未だに3段階なんですね、私は^^;

韋駄天もお疲れ様です♪
私なんて大剣で20分切れませんよ(´・ω・`)
ガンスでなんて凄いです^^

PS、
別にスカルじゃなくでもいいんじゃ?w
女神消さなくても毒飯食べれば済みますし毒草とかでも。。。ww
足りない分は敵にカスって発動です♪w
2010-06-07 Mon 12:13 | URL | 明日香 [ 編集 ]
kuman様こそ、「べすと おぶ すかりすと」だと思うんだ。
その鈍い薄汚れた輝きを忘れないで・・・;;
2010-06-07 Mon 13:02 | URL | どず [ 編集 ]
ヤバイ 俺の王子装備がイケメソすぎる!

ラヴィいきましょう ラヴィ
2010-06-07 Mon 13:37 | URL | SYUN [ 編集 ]
>明日香さん
もうちょい頑張って、暴れ打ちまでは行きたいです

最初貼り主が爆弾置いてくれるんですけど
その時女神が発動したら・・・(ミラトリオ限定ですw)

野良でやる時は効率に対応出来た方がいいかなって
フレとやる分には全然いいんですけどね エア火事場バンザイw
それに最近スカルが結構好きに(ry

>どずさん・・
おい、それは褒めてはないだろ!
鈍い薄汚れてたら輝いてなんかいないと思うんだw


>団長さま
えぇ イケメソ過ぎて晒してしまいましたよ
ほんとセンスを疑いたくなるねw
ラヴィいきましょう ラヴィ 水曜からまた居なくなるし
2010-06-07 Mon 15:08 | URL | kuman [ 編集 ]
800万とかなんでそんなにお金持ってるの?w
金持ちスカリスト なんですね
わかりたくありません
2010-06-07 Mon 17:48 | URL | maachin [ 編集 ]
どうも、寝落ちしながらおいしいところ、ありがとうございました^^
またスカイプしながら、やりましょう!!
2010-06-07 Mon 19:13 | URL | うらうら [ 編集 ]
火事場の維持率よりもオレンジ率ががが
でもラヴィおもれぇぇぇ
さぁ、また行くぞ!
ナイスkuman!
2010-06-07 Mon 20:51 | URL | John=Lobb [ 編集 ]
くまさんの応援のおかげでがんばれたじょ~^^
ありがとねぇ♪

ミラトリオはルーツのはぎ取りにすべてがかかってるよね~。
たまに3桁とかみるとめちゃ凹むしねw
2010-06-07 Mon 22:16 | URL | エナ [ 編集 ]
>マーチン
そんな別名いらんからw
最近武器とかあんま作ってないだけっていう・・
さて、ラヴィ探そうか


>「=」さん
信頼のオレンジ率・・・w
またラヴィ行きましょうねー 100万目指しましょ
ラヴィ楽しいね~ 間違いない


>イダテニストエナさん
今回もお疲れさまー
俺の応援なんかでよければいくらでもw
ルーツの剥ぎ取りで3桁5連続とかまじ凹むからねw
2010-06-08 Tue 09:11 | URL | kuman [ 編集 ]
>うらさん
コメント返し忘れてたぁぁ!ごめんなさいごめんなさい!
コメ見てニヤけて心の中で返事したようだw

またスカしながらクエいこうねー
いつでも誘いまってるんだからねっ!
2010-06-09 Wed 02:23 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
