ナイスkuman!



スポンサー広告 |

地雷は報酬がいいと聞いた事があります

どうもー、今朝がっつり寝坊したkumanです・・・
寝る前にニコ動を開かないようにしますねw


ってことで、昨日は仕事帰りにネカフェに行ってきましたよー
まぁ 理由なんて・・ ねぇ

ディアリーピアス


はい ゲットー!


性能は、ディアリーピアスF レベル7で87のスロ1
スタミナ+10・聴覚保護+10・全耐性UP+15・回避性能+5

・・・TUEEEE
まだ強化もしてないし、何に使うかも考えてませんが、持ってれば・・って感じでw


昨日は水曜日ってことで、メンテ後、新しいイベクエも配信されてましたね
100602a48.jpg

ガンランスでバサ倒して、
ガンナーでグラを倒してなんたらの塊ゲットして(ry


はい行ってみよーw
ナナさんと捕獲名人を付けてとりあえずの連戦


ナナさんはバサで得られる素材は集め終わってたようでしたが付いてきてくれました
どうやらガブの素材が欲しかったらしく、結果ほぼソロw
mhf_20100602_235025_770.jpg


バサが終わったらグラ うらうらさんが来てくれたので、少し手伝ってもらっちゃったり
3人で1穴捕獲うめぇw
mhf_20100603_005258_057.jpg


いかにかっこよく納品出来るかを試していると
mhf_20100603_011002_831.jpg


こうなる
mhf_20100603_011745_753.jpg


ガンス防具に使えそうな剣士分は終了、ガンナー分は・・・
終わってない人いたらガンナー分も作ろうかな 人足りないときは@hereしてくださいw


夜、SYUNちゃんが牙が10個足りませんと言っていたので、お手伝い
調子にのってハンマーで行ったら2乙するっていう地雷っぷりを発揮w


地雷は報酬がいいと聞いた事があります
そんな馬鹿な!と思った時期がわたしにもありました・・
mhf_20100603_015810_406.jpg

牙3個 地雷バンザイであります
それにしてもSS テオの顔に禍禍しい一撃を放ってるなw


こっそり持っていった根性札も砕けてたことは秘密な
持っていってなかったら華麗に3乙決めてたところだったんだぜwww
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<今週やる事ありすぎるのに・・・ | ホーム | 狩人珠スキル、剥ぎ取り達人って・・>>

コメント

男の防具、ごっつくていいなぁー。
女用もたまにはごっついの希望^^

根性札!?その手があったか!!
採用させていただきますね。

2010-06-03 Thu 18:21 | URL | どず [ 編集 ]
ディアリーピアス持ってるんですか??
分かります^^リア充ですね。

リア充爆発しろ!!
2010-06-03 Thu 18:30 | URL | うらうら [ 編集 ]
ディアリーピアス。。。持ってませんw
というかいらないww
だって運気ついてないんですものw
前回のラヴァーズあれば問題なさそうなので^^;
ランスなどには耐性スキルついてしまうと他のスキル弾かれてしまうので私的にはラヴァーズが丁度良かったりします^^

バサもグラもどちらも捕獲なので殺しちゃわないようにするほうに集中しますよねw
捕獲名人うまーですw

ハルバダーつかった新しい装備を楽しみにしてます♪
2010-06-04 Fri 10:18 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>どずるん
男防具ごつ過ぎて組み合わせが・・
ロイヤルと組み合わせるかw
根性札いいよ 根性札 もう在庫がなくなりましたw


>うらさん
リア充なので爆発しますね^^^
って、うらさんのブログの募集見てフイタw
2010-06-04 Fri 10:19 | URL | kuman [ 編集 ]
>明日香さん
上のコメント書いてる間にコメントとかwww

ディアリーいらないとか言わないの!!
シミュってみたらけっこう使い勝手が悪いのは気付いてるんだから!w
でも、どうにか使いたいw

捕獲名人いいよねー ほんと助かるわ
ハルバダー装備とか作る事ないかとw
2010-06-04 Fri 10:22 | URL | kuman [ 編集 ]
また・・・

根性札はやってるのねw
他の人から見ると体力ゲージは0だけどねっ!!
そのうちバレるよε- (´。`)>
2010-06-04 Fri 13:58 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
別にバレてもいいと思うんだけどwww
死なないのって大事だと思うんだ
死んだ時にキャッキャウフフ出来るのもいいと思うけどw
2010-06-07 Mon 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
