ナイスkuman!



スポンサー広告 |

狩人珠スキル、剥ぎ取り達人って・・

昨日は、上司との麻雀によりログインが遅く、更に寝不足なkumanです


ほんと上の人たちは麻雀が好き過ぎて困る・・
前は週4~5で雀荘にみんなで行ってたとかおかしいだろ
仕事しろって話だよねw


ってことで、ネタがなかったので週末の話に戻るわけですw
mhf_20100528_220848_436.jpg

みんな大好き街ヤマツ 3ラスタ 突進オンラインです
mhf_20100528_220319_646.jpg

今は笛1火事場ニャキ3が定番なのかな?昔の定番は笛1火事場ラファ3でしたよね~
ヌヌ弱体化前、アクティブな団員が3人の時、笛1ラファ2でやってたのは良い思い出w


今はニャキで突進オンライン・・ チャットまで打てちゃう楽チンっぷり
背中まで剥げるやり方もありますが、私的に失敗する事があるのであまり好きではないです


待ち時間も長いし、待った挙げ句に上昇していくヤマツはストレスホッハ
下で髭落としで激運が一番です、私的にですけどw


そこで報酬術が発動!!
も、神龍苔は出ず・・ 意外と出ないから髭落としなんでしょうねw
mhf_20100528_221231_498.jpg

SYUNちゃんが付けてて俺も付けれる事に気付いたので便乗して付けてみた!
意外と便利そうな狩人珠スキル:剥ぎ取り達人


【大】【中】【小】とありますが、【大】までいくと・・・


剥ぎ取りや落し物で確率が一番高いアイテムを引いた時、1/8の確率で
そのアイテムを除いて再抽選する(1クエスト中20回まで)


ヤマツカミだと、浮岳龍の体液 25% 浮岳龍の皮 20% 龍苔 8% 龍木 20%
古龍の血 10% 神龍苔 5% 神龍木12%


なので、体液を剥ぎ取った時に1/8の確率で体液以外を再抽選するみたいです
mhf_20100528_223201_702.jpg

が、体液を除いて再抽選するだけなので、発動したとこで、皮やら血やら出ますけどね
まぁ体液が出ないだけまし?と思うしかw
便利な様で便利なの?どうなの?っていう狩人珠スキルですねw


あとは謎クエしたり
mhf_20100529_001128_523.jpg

メモドドしたり
mhf_20100529_232232_516.jpg

アズさん・エナさんに髭落としのやり方を説明したり
mhf_20100529_034530_915.jpg


エスピ変種に秘棘もらいにいったり
mhf_20100602_013156_470.jpg

週末は韋駄天やらキャラバンやらラヴィやら忙しそうだよねー
誰かわたしをラヴィに連れてってw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<地雷は報酬がいいと聞いた事があります | ホーム | なかった 乱舞無双なんてなかった>>

コメント

ラヴィいこうか
その前にINしろし
2010-06-03 Thu 03:05 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチン
ラヴィいこうぜぃ いこうぜぃ
って、Inしてたしー!0時過ぎとかにw
2010-06-03 Thu 10:54 | URL | kuman [ 編集 ]
また1日前の記事にコメントしてみるw

ラヴィね~w
2010-06-03 Thu 17:49 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
また一日前の記事に・・・
最近の流行かなんか?w ラヴィいこうね~
2010-06-04 Fri 10:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
