ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ハーヴェスト完成!

ハーヴェスト完成したようですよ、同じ団のケニさんがね!!
完成記念晒しw ちなみに私はまだまだですよorz
mhf_20100106_223718_324.jpg



いいなー
mhf_20100106_223747_030.jpg
左右から撮ってみたりっていうミーハーっぷりです。デットウィングかっこいい
どうやらこの装備見切り+5っていうね
仙人G10個詰めたって言ってたかな・・・ 10個とかほんとにもうはんぱないですorz

ksg じじぃに向かって投げナイフの図
もう峡谷行きたくないよ・・・
mhf_20100106_012424_679.jpg
自分のモチベーションの為に残り素材個数順次晒していこうかな

ってことで、いつものように狩りですよ 狩り
今は7.0のプレミアムパッケージに付いてきたゴルトを強化中
パッケ防具の強化素材もだいぶ楽になったようですね・・・

って、言ってもランポスの鱗やら火竜の鱗在庫0なんですけど!!
パッケ防具作る度に下位レウスに行ってる気がしますけども
mhf_20100107_214430_152.jpg

火竜の鱗が揃ったと思ったら今度はブヨブヨした皮・・・ だと・・・
どうやらアルビノの伸縮が基本報酬で36%で一番高いのかな?
そりゃ一気にフル強化してやるぜ!と思い、いつだかぶりにアルビノの伸縮クエに
mhf_20100107_220428_563.jpg

久しぶりに行ったら小ささにびっくりしました
かわいいよ フルフル かわいい
mhf_20100107_220439_630.jpg
この竜撃は全弾当たっているのだろうか・・・ ってか方向間違えて遠くにぃいい

捕獲しようと思ったら勢い余って討伐しちゃいましたよ
けど、基本報酬の36%ですから!一回で必要分集まるでしょ!
えぇしつこい程確率を言いましたよ、案の定一個も出ませんでしたけどなにか?

ここで激しく萎えて寝落ちしましたw
また今度ゴルトは強化しようかな・・・
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<フルフルフルフル | ホーム | 金銀卵と覇竜変種>>

コメント

俺も採取に飽きた時に未強化の装備を強化しようと思ったんだ・・・

そうしたら、、
フルフル、ランポス、レウス、イノシシ・・・

おうふ (ノ_・、)
2010-01-08 Fri 17:14 | URL | どず [ 編集 ]
>どずるん
下位素材ってやっぱ不足しがちだよね・・・
いくらでもお手伝いしますよ~ フルフルとかw
2010-01-10 Sun 16:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
