ナイスkuman!



スポンサー広告 |

なかった 乱舞無双なんてなかった

どうもー、新入社員が入ってちょっとドギマギしてるkumanです
だって、若いしなんていうかもう・・


昼にみんなで一緒にメシ食ったんだけど、SYUNちゃんがこの人(俺)何歳に見える?
って新入社員の女の子に聞くわけですよ(このどうでもいいクイズ形式の廃止を求めますw)


すると、悩んだ末「30歳くらいですかね~」って


・・・


俺まだ○○だから!!そういう時ってお世辞でも少し若めに言うもんじゃないの!?
もしその子的に若めに言って30だったら・・ orz


若い子って怖い この怖いもの知らずが!クソッ!
リアルなんてクソゲーもうしらんがな ってことでモンハンに逃げるわけです

mhf_20100601_004542_840.jpg

適正ドドのサブ「尻尾の破壊」を円滑にクリアすべくSPの火属性ヌヌなんてものを作ってみました
インセクトウィズSPⅦ:294 火 160 睡眠 10


この誰得睡眠10がいい味を醸し出してます 寝やしねぇw
このこしらえたヌヌを手に、適正ドドをリクエスト!


2戦してみましたが、一度も尻尾破壊出来ず!俺にヌヌの才能はなかった
そしてそっと倉庫にしまわれるSPⅦのヌヌ 俺の獄炎石を返してください
昨日もいつもの通り剛ガロン、
2戦ほどしたところでナナさんがアクションの「よろこぶ」をしてるわけです


・・・


mhf_20100531_235753_846.jpg

無事極光さんが完成したようです、おめでとー
それにしても早くない?剛ガンスがどんどん完成していってるわw


俺もどんどん剛種武器作ってやる!
とりあえず、ガロンの証@11・・ ボスケテ


捕獲名人のアズさんがいるおかげで捕獲はスムーズ 助かります
捕獲おkのサインに気付かず攻撃をしカムを怒らせ、昨日は2名被害者を出してしまいました


うん、ごめんorz


剛ガロンで麻痺なしで2スタン取って、旋律を維持するのがわたしの夢です
はいそこ 簡単に俺なら出来るとか言わないw


あれ、ガンス(ry
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<狩人珠スキル、剥ぎ取り達人って・・ | ホーム | 最近使ってるガンス装備を晒してみる>>

コメント

なんかね

ガンス使うわないとフケるらしいよ?
おっさん顔 乙であります!
2010-06-02 Wed 01:45 | URL | しろかげ [ 編集 ]
>しろかげ殿
ガンス使わないと老けるのか・・ だからか・・
っておい おっさん顔言うなw

こないだオンライン見かけたから飛ぼうとしたら
いなくなってたでござる
2010-06-02 Wed 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]
[電柱]д ̄) オッサン・・・

[電柱])≡サッ!!
2010-06-02 Wed 10:11 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
>浮気者さんへ
一言だけ言って去って行くとか・・ ksg!
もうだめだ、今日の昼は話出来そうにないw
2010-06-02 Wed 10:15 | URL | kuman [ 編集 ]
1日前の記事にコメントしてみるw
知ってた?極光できたんだよw

剛がろん楽しいからまた行くからね~^^
2010-06-02 Wed 13:51 | URL | ナナ [ 編集 ]
あの子の目は嘘をついていた
30と言ってくれたことを感謝すべし ナムサン
2010-06-02 Wed 15:46 | URL | SYUN [ 編集 ]
>極光ナナさん
一日前の記事にコメありがとんw
極光出来たんだー へー って知ってます・・
なぜならそこに居たからw


>円SYUN形さま
あの子はきっと逆に大人っぽく見えるって言いたかったに違いない
いや、そう思わせてくださいこの通りです
2010-06-02 Wed 16:07 | URL | kuman [ 編集 ]
すいません 新入社員さんのスペックおよび顔写真うpの方向でなんとか
2010-06-02 Wed 17:13 | URL | しろかげ [ 編集 ]
>しろかげどん
よし、任せろ!

・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
2010-06-03 Thu 10:53 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
