ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガロン夫妻の愛の前に・・

どうもー、最近電車に乗ると目のやり場に困る事が多いkumanです
真正面に女の人に立たれるとかどうしたらいいの?ずっと横向いてるのも疲れるよ!w


ってことで、昨夜はログインが遅くなり、Inして挨拶すると
団員で剛クシャに行ってたようです


クシャ大好きだな・・ あの長細い顔、ひょろっと出てやがる尻尾・・
大好きなんだなw でも、剛ランスくるみたいだから、証俺も集めなきゃw


ってことで、ログインしてダラダラいつもどおり
ナナさんが一人でいる雰囲気を醸し出していたので声をかけると・・


ガロンに行きたい!ゆっくりしてる暇はないよ!w との事でしたので、
ガロンですしおすしちらし(ry


・・・


SS撮り忘れたw 剛ガロンを笛やってると結構いっぱいいっぱいです


旋律維持なんて出来ないけど、
維持しようと頑張ってみると旦那か嫁のどちらかの攻撃をくらい


最初の麻痺でスタン取りたいんだけど、取ろうとすると旦那の邪魔が・・
これ書いてて思った、剛ガロン夫婦って・・佐々木健介と北斗晶の夫婦っぽくない?w
garon.jpg


昨日は夫婦に邪魔される事が多くストレスホッハ
@1回叩けばスタンってことで何度、健介ラリアットで邪魔された事か・・w
1212.jpg

倒せればいいんだけどさ、もうちょい笛うまくなりたいわw

ナナさんが落ちたと同じ頃、JUNさんが!
何行こうかーって話になって、とりあえず、お金ないし逆襲レウスで!
mhf_20100528_013041_108.jpg


逆レからの、金銀アクラ
mhf_20100528_015224_949.jpg

うん、ガンス使ってるw 最近、比較的超速射ばっかr(ry


ってか、最近モンハンしてると時間経つのが早い気がする・・
楽しいからってことなのかな?w

mhf_20100528_021154_955.jpg

来週はラヴィが帰ってくるのかな?一週間だけw
CP貯めたいし、撃も貯めたいから早く戻ってこぉぉぉい!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<相変わらずの剛ガロンとランス・ガンス合同シティ | ホーム | ちょっと神になってみた>>

コメント

女性の真正面になってしまったら。。。
そんな時こそスカルフェイス♪

不気味さにきっと相手のほうが顔を背けてくれますw

剛わんわん、私も行きたいなとは思ったりするんですが、必要な武器が見当たらないw
氷はクシャで間に合っちゃってたりするんですものw
あ、でも剛錆びとかならくっついていきますぉ(`・ω・´)
チケがあればですがw
2010-05-28 Fri 11:43 | URL | 明日香 [ 編集 ]
北斗のノーザンは最強だった
全盛期の健介のノーザンも凄かった

つまりはそういうことだよ、kumanさん
2010-05-28 Fri 12:00 | URL | SYUN [ 編集 ]
醸し出してるって・・・
暇人みたいじゃんw
2010-05-28 Fri 16:33 | URL | ナナ [ 編集 ]
モンハンやってると、あっというまに時間がすぎるよね
2010-05-28 Fri 19:11 | URL | うらうら [ 編集 ]
へんな動きする方が余計怪しまれるから
普通にしてなさーいw

昨日、わんこで初めて笛でいったけど
いっぱいいっぱいになるよねぇ;;
笛やること多すぎだしw
わんこたちの愛に完敗だよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2010-05-29 Sat 15:43 | URL | エナ [ 編集 ]
ちょっとww
フレにこの犬夫婦に似てるよね~って言われた私は北斗(ry
気になったのはkumanさんのひらひらがピンクってことw
2010-05-29 Sat 16:43 | URL | プップ [ 編集 ]
>明日香さん
真正面になった時こそスカルフェイス・・間違いない
俺もチケなくなってきたのでチケ集めからお願いしますw


>パワーウォーリアーSYUNちゃん
ノーザンライトが最強なのは間違いない
ライガーの掌打も昔は最強でした・・ 一撃必殺だったのに
どうしてこうなった


>ナナさん
その時は明らかに醸し出して暇してたでしょ?w
ガロンの証もうすぐだねー がんばろうぜぃ


>うらさん
あっという間だよ!
早く大錬でまた虹引きたいです・・


>エナさん
でも笛けっこう楽しいよねー
吹いてる間にこっちに向かってくるカム・・ 怖すぎるw


>北斗プップさん
ひらひらピンクかわいいっしょ?w
今のお気に入りの装備だよー にきてねw
2010-05-31 Mon 09:19 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
