ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ちょっと神になってみた

どうもー、一昨日の夜、団員達がCPを使い込み絶望してて
自分の姿を見ている様で笑ってしまったkumanですw ほんと属性バンザイ怖いわー


虹の偉大さってキャラバンやってる人にしかわからんよねw
ってことで、神様
mhf_20100526_003907_475.jpg


こうなった経緯はどずさんのブログでご確認ください
@here


こんなとこで運を使っていいのかどうなのか・・
まぁ悩んでも仕方ないし、引けたわけだし属バンやるしかないでしょ!


BCスタート、もはや動くことすらせずw
mhf_20100526_025127_590.jpg


逆に動くとこうなる どずるんと一緒
mhf_20100526_030541_439.jpg



なんだかんだで第3段階は色カンスト
また強化したら1からとかほんと・・ 先が長すぎる
mhf_20100526_035311_921.jpg

昨日はログインして通り名をチェックしたらちょっと欲しい称号が
「蒼空に響く咆哮」なんかかっこよくない?w


取得条件:受注クエストHR31以上限定・討伐「リオレウス」目標討伐数「3」
剣士タイプ限定・防御力200以上の防具装備禁止・肉G・回復薬G使用禁止


やっぱ楽しむには中級位がちょうどいいw


ってことで、時間制限ないからソロ!とか一瞬だけ思ったけど、
どずさんにヘルプを頼んでやってみるw 3頭ソロとかちょっと^^;;;

mhf_20100526_233302_420.jpg

バックジャンプブレスが防御200だと一撃!
どずさんが身をもって教えてくれましたw 南無・・


2戦目の最中ナナさんから「暇でしょ?」という個チャが
えぇ暇すぎて毎日クエに手を出してますけど?w


ってことで、最後はナナさんにも手伝ってもらってって、
どずさんがナナさんの格好を見て裸と勘違いし、どずさんが裸でガンスを担いでくる・・


どずさんよく見てー!
ナナさん裸のようで防具着てるからぁぁっぁあぁ!!


ってことで、3人結局裸に・・
裸ガンス祭 上位レウスが開催されましたw


初戦、わたくしレウスの突進で華麗に乙、さらにナナさんが回復Gを飲みイベント失敗w
回復Gは飲みたくなるよねー あれだけガードしても削られたらw


2戦目でレウス討伐、ガンスつえぇ
mhf_20100527_002311_073.jpg


時間も遅かったので、少しだけミラトリオでスカル被ってみる
mhf_20100527_011618_744.jpg


スカル・・
mhf_20100527_020844_172.jpg


・・・


どうやったらスカルの似合う男になれますか・・
mhf_20100527_020555_834.jpg

なんだかんだで、狩人祭も終了 みなさんお疲れ様でした
今日からはゆったり遊ぼうねー って、別にゆったりしてたかw


韋駄天の掲示板見てたらけっこう知ってる人が載ってた
みんな頑張ってるなー


私は次回も釣りを頑張ってみたいと思いますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ガロン夫妻の愛の前に・・ | ホーム | そういえば・・ 出来てた!>>

コメント

ゆっくりしてるひまないよっ!!
剛がろん来てるんだから・・・
2010-05-27 Thu 11:49 | URL | ナナ [ 編集 ]
ナナさんはハダカにしかみえなかった・・

アクラの風圧&とどめの尻尾。最凶です^^
2010-05-27 Thu 18:13 | URL | どず [ 編集 ]
「蒼空に響く咆哮」って
それって悲鳴なんじゃ・・・w

くまさんはスカルが似合ってるていうか
スカルに好かれてるでしょ♪
死神に好かr(ry
2010-05-27 Thu 20:49 | URL | エナ [ 編集 ]
やあ神
じゃあな神 ノシ
2010-05-28 Fri 04:28 | URL | maachin [ 編集 ]
>ナナさん
はい、剛ガロンをご所望ですね 存じております・・
しかしながらCP不足の為ランボがががw


>どずさん
アクラの尻尾無色時でも一撃だとはね・・
裸こわいよ 裸


>エナさん
いえ、咆哮ですw
スカルというか死神によく抱擁されて(ry
今度一緒にかぶろうねw


>マーチン
わざわざ挨拶に来るとはなかなか・・
最近個チャ来ないよ!忙しくなってきたのか・・w
2010-05-28 Fri 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
