ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フレにフレを・・

フレにフレを紹介するのってなんか照れるkumanです
なんだろう、なんか恥ずかしくないですか?w

とりあえず、Inしてナナさんとメモをもらいに。昨日は回避が冴えてた!気がしないでもない
mhf_20100520_200400_128.jpg

ってことで、フレリストを眺めると明日香さんがフリーダムに
フリーダムにいるイメージなかったので、飛んでみる


出入り口のとこでぴくりともしない明日香さん
個チャを送ったらご飯食べてる最中らしい、食べてから反応してくれてもいいのに
真っ最中に返事してくるあたりさすがと言わざるを得ないw


少しお話してて、珠クシャ行きたかったのでどうですか?と
おkもらったのでフレをお互い探して部屋作って少しやらせてもらいましたー!
mhf_20100520_222321_033.jpg

私がヘルプに呼んだのは・・ どずさん
眠そうだったけど暇そうにしてt(ry 明日香さんにもフレの方を呼んでいただいて2戦ほど
ちょうどシクレが来てしまって・・ 今度またゆっくりクエ回しましょうね
mhf_20100520_222422_480.jpg

あ、あと どずさん 火事場してるガンナーの前に爆雷針置くの禁止ね
俺乙るからw

22時から蒼組にシクレが
蠢く岩の竜【成長・下】 バサルモス1頭の狩猟[HRPシフト]
団で超速射4で回しましたよ!1~2ラスタで33魂
mhf_20100520_231243_348.jpg

うめぇ・・ からの~ この誰得報酬
mhf_20100520_235053_978.jpg

無事、時間いっぱい回してとりあえずの魂ゲット
放置してる間にマーチンが淋しそうに現れたので一緒にキャラバンで色集め
2日連続で虹とかマジ神様 ただ、する人がいないっていうw

エナさん・アズさんから声かけてもらったので、マーチンと一緒にいどー
どこに顔出してもいじられるんだが・・
mhf_20100521_020528_136.jpg

せっせとチケ集め アイスストライクかっこよす
mhf_20100521_023234_447.jpg

シクレが来たらとりあえずの入魂週間
3倍はやっぱうまいもんね

ケニさんが本気出すって言ったっきりInしないのが心配ですw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<今回の入魂祭・・ 一体何組?w | ホーム | 虹神様 Ver.マーチン>>

コメント

昨日はありがとねぇ^^
チケと魂集めることできたよぉ。
また手伝ってもらうかも??w
2010-05-21 Fri 20:35 | URL | エナ [ 編集 ]
お誘いありがとうございました^^
珠もでたようですしなによりです♪

バサシクレおいしそうでしたねw
私は中々入魂が伸びずにまだ1000越えたくらいです^^;

入魂よりチケとか欲しい素材ばかりに時間使ってるので仕方ないですけどねww

またご一緒してください♪
2010-05-22 Sat 02:48 | URL | 明日香 [ 編集 ]
ドドさんにリベ出来てよかったですw
俺に勇気をくれてありがとう!
後紹介してくれてありがとう!
次はお見合いさせてくださいorz
2010-05-22 Sat 12:11 | URL | maachin [ 編集 ]
信じてる・・・ 信じてるよ・・・
クマンさんなら、爆雷針にだって勝てるって・・・
2010-05-22 Sat 17:49 | URL | どず [ 編集 ]
>エナさん
チケと魂集めることが出来てよかったよかったw

アズさんに次からは正直にシクレです
と伝えるようにお伝え下さいw


>明日香さん
先日はありがとうございましたー!
無事剛デュラガンス出来ました。
またご一緒してくださいね~


>マーチン
適正ドドにリベ出来てよかったねw
お見合い・・ 先に俺だろ!jk


>どずさん
爆雷針に勝てる人ってどんな人だよw
体力満タンならいくらでもくらってあげますw
2010-05-24 Mon 09:13 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
