ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虹神様 Ver.マーチン

どうもー、最近、虹によく寄生しているkumanです


今日はログインして団チャットで挨拶すると、
SYUNちゃんから「今日はマーチンが虹らしいよー 野良で募集してた」との情報が


団チャットで挨拶後・・
「虹の方いらっしゃいますか?」とマーチンに


するとマーチンから
「様付けてもらっていいですかね?」って・・


なんなの!様付けろとか!


いくらでも付けちゃう! クヤシイ>< ビクンビクン
ってことで、虹のマーチン様に寄生して属性バンザイをしてましたw


マーチン・デンデン・わたくし・どずさんで色集め~
いつ見てもデンデンの顔はかっこいい
mhf_20100519_214932_021.jpg

デンデン夜勤で離脱後、3人でフレを探すことに・・



・・・


うちらフレいなさ過ぎじゃね?


・・・


@1の枠すらフレで埋められないっていうねw
野良で募集しますよ!すればいいんでしょ!w


属性バンザイ 虹・白・紫 @1@here


虹がいる属性バンザイの募集とあって、すぐ何人もの人が飛んでくるっていう
虹の力まじぱねぇっすw


すぐ埋まり再度色集め
募集で入ってきたオレンジネームの方の装備を凝視する マーチン・どずる・kuman
mhf_20100519_234534_139.jpg

露出しまくりでびびったw
しかしながら、普段スタートが遠いと動かないのですが(属性バンザイに限り)
オレンジネームっていうプレッシャーからか、動く3人


俺たちビビリ杉ワロタw


ってことで、もうすぐ第3段階の色カンスト 第4段階にするのいつにしよう
色集められる時じゃないと悲惨な事になるからなー


次回の属バンで誰か虹だったら強化するか・・
ということで、虹の方 @here
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<フレにフレを・・ | ホーム | CP稼ぎはミラトリオ>>

コメント

>属バン行きませんか?現在 虹 紫 白キャラバンガン@1ココ!〆よっし

他の人の棲家で全茶募集、なんなのこのワクワク感w
クセになりそうです^p^
2010-05-20 Thu 12:29 | URL | どず [ 編集 ]
二日続けて虹になったマーチンです
そして、何かを決意したまーちんでした。
2010-05-21 Fri 05:21 | URL | maachin [ 編集 ]
>「様付けてもらっていいですかね?」
思い切り吹いちゃいましたww

せっかくお誘いくださったのにご一緒できずにすみませんでした^^;


そして、今日の珠クシャ楽しかったです^^
チケ集め以外では暇してますので、また誘ってくださるとうれしいです^^
ありがとうございました( *´∀`)
2010-05-21 Fri 05:24 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>どずさん
なんだろう・・ きっと見られてるっていうのがまた・・
あぁ変態さん乙でありますw


>2日連続虹神様
色だいぶ集まってきたんじゃない?
俺もマーチンのおかげで色がだいぶ・・ ありがとん
またミラトリオやら属バンやらやろうなー


>明日香さん
昨日の珠クシャありがとうございましたー
少ししか出来なくてすいませんでしたorz
今度はゆっくりとー またよろしくお願いします!
2010-05-21 Fri 11:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
