ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金銀卵と覇竜変種

どうやら今週の目玉クエストは「共同部位報酬!牙獣種の剛爪」
ではないようですね。

スペシャルクエスト 金銀卵と覇竜変種

確実にこっちでしょ!!
メイン:アカム変種討伐 サブA:腹の部位破壊尻尾の部位破壊

このタイミングでの金銀卵の新クエっていうことは・・・
ニャカ壺に漬けてハーヴェストを頑張れってことですね、わかります

メインで金の卵×5が確定で基本報酬+サブで10個はいけるみたい
これはうまい^p^ 真髄やら上髄やらたまに詰むから助かりましたw

mhf_20100107_013933_244.jpg
腹の部位破壊に関しては、一撃でも打が腹に入ればいいのかな?
蓄積は砲撃でも出来る?竜撃で破壊出来たので、破壊自体はどうなんだろ・・・

情弱でサーセン
誰かおしえてえろい人

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ハーヴェスト完成! | ホーム | ゲームが強制終了してしまう不具合>>

コメント

こんばんは~^^
うま~ですね!!
まだ、やってなかったのですがkumanさんのを見て一気にやる気が出ました(≧▽≦)
それにしても、私は早くえろい人が答えてくれるのを待ってますww
誰だろう?えろい人ww
あ、やば私のイメージがどんどん↓になっちゃうw
2010-01-07 Thu 22:02 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
うまーですねー なかなかえろい人が現れないです
みんな隠してるんですねw
2010-01-08 Fri 09:58 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
