ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

CP稼ぎはミラトリオ

どうもー、ようやくゼニーがカンストしたkumanです
これでしばらく頑張れる 気がする

mhf_20100518_203108_886.jpg

逆グラしつつ、雑談しつつ、チケ集めつつ
mhf_20100518_205230_544.jpg

そして思い出す、今日ミラトリオじゃん!
ってことで、マーチョン、うらさん、ミーさんとミラトリオぉー!

うらさん、ミーさんは色がカンストしてるという事で純粋にCP集め
なのに、私に欲しい色聞いて、狩人珠の色変更とか・・
優しさにあふれてる・・ ありがとうございます!全俺が泣いた


ミーさんが高いCPを剥ぎ取り出すと、周りの剥ぎ取りCPが格段に下がるようです・・
それにしてもミラトリオうますぎる・・
mhf_20100519_001507_849.jpg


途中、明日香さんから個チャをいただきましたが、ミラトリオ中でした
誘ってもらったのにごめんなさーい!

明日香さんへのごめんなさいの気持ちをミラにぶつけてやりました
今度は私から声かけさせていただきますね~
mhf_20100519_000829_230.jpg

そんなこんなで一時期5000まで無くなったCPが現在170万CPまで回復
そして今日は属性バンザイ・・


これはあれか、ミラトリオで稼いだCPを使わせる為の運営の罠か!
わかってても色変更しちゃう!ルーレット回しちゃう!悔しい!ビクンビクン


そろそろ大事な日に虹を引きそうな気が・・ しない まったくしないorz
今日から狩人祭りもあるしなー でも、初日はシクレないからやっぱり属性バンザイかな


現在、第3段階 色が全色500程度
暴れ撃ちとか遠すぎだろ!頑張りますけどね!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<虹神様 Ver.マーチン | ホーム | 寝落ちって気持ちいい>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。

とりあえず、今日はHRP100倍らしいので、4鯖に行ってHR11になったら、クシャかメモエスピかな。

ただ、虹だったら・・・
2010-05-19 Wed 10:41 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん
昨日はおつかれちゃんでした
入魂祭、今日からだが、虹だったなら・・・
2010-05-19 Wed 16:46 | URL | kuman [ 編集 ]
またカンストかぁぁ!!

だから半分よこしなさいってあれほど…。
半分くれたらちょうど同じ位になるのにw
2010-05-19 Wed 20:57 | URL | エナ [ 編集 ]
>エナさん
半分渡してちょうどって・・
よく考えてみて?全然持ってないじゃん!!w
一緒に逆バサしよw
2010-05-20 Thu 10:47 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。