ナイスkuman!



スポンサー広告 |

寝落ちって気持ちいい

どうもー、最近寝落ちしまくりのkumanです
放置したまま戻ってこないことが多すぎっていうねw

週末寝落ちの連続により50時間経過しましたっていう文字が
チャットウィンドウに出たりでなかったり・・

そんなこんなでゼニーカンストを目指して、逆グラ
うーん、まさに元気いっぱいである
mhf_20100517_223445_649.jpg

元気が有り余った結果 こうなる
mhf_20100517_224723_906.jpg

ってことで、水曜日からは狩人祭ですね~ うちの団、今回は蒼組です
新しい祭防具も加わったし、勝てたらいいなー

100512a58.jpg

祭の思い出【谷】で微妙にハーヴェスト素材を・・
うちの団でハーヴェスト持ってないの俺だけっていうね


なんなんですかね、ほんと、俺以外イエローネームだったり・・
ごめんなさい はいひと怖いです ごめんなさい


うらさんは茶ナスメモが来ると予想
メモウマーしながら、リオレウス狩猟・エスピナス亜種狩猟で17魂がうまいはず!
って言ってましたよw


14時の更新が楽しみだねーw
ってことで、火【大】装備作った事だしミラでも回すか・・




やらないだろうなーw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<CP稼ぎはミラトリオ | ホーム | 虹神様と巨大魚杯>>

コメント

最近寝落ち多かったよねw
声かけても無反応とかw

今回わたしは赤だからね~w
赤のシクレ手伝ってもらうよ♪
2010-05-19 Wed 09:47 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
そうそう、最近多かったんよー
声かけてくれてたのにすまんかったね
紅シクレ・・ 人手が足りない時はなんなりと・・
2010-05-19 Wed 16:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
