ナイスkuman!



スポンサー広告 |

虹神様と巨大魚杯

一足先に狩人珠が虹になり、大事な日に虹を引けないkumanです
回したよ・・ また4回ほど・・ CP返してください>< 自業自得で涙目w


そんな私にもフレがいます
かの有名な虹神様こと、うらうらさんです 3回色換えしたら虹を引く神様
そんな神様に寄生しての属性バンザイ・・ うまいです^p^
mhf_20100515_221027_894.jpg

どうやら忙しいらしくネカフェからInしてたマーチンも拉致 マーチンも拉致・・
なんもかかってなかった

CP大事ですよねー 一生懸命剥ぎ取ります で、祭引いて20万で還元祭
ぼくのCPかえし(ry
mhf_20100516_005734_943.jpg


リアルが忙しいマーチョンが落ちたあと、
うらうらさん・ミーさん・U-Gさんとご一緒させていただきましたー
3人同時乙とかほんとありがとうございましたw
mhf_20100516_020853_012.jpg

眠くなんか・・ ない・・ よ   あべし!!
色もだいぶ集まったし、よかったー みなさんお疲れ様でした
mhf_20100515_231628_003.jpg

週末、通り名称号「黄金の」が欲しくなり黄金魚を釣ってました
すると巨大魚杯のターゲットになってるらしく、釣る度に大きさが表示されました
mhf_20100516_115018_895.jpg


通り名称号ゲットした瞬間、なんか大きいっぽい黄金魚が・・
一応順位確認してみようかなーって思って掲示板へ
mhf_20100516_033127_819.jpg


まさかの7位 一桁キタコレ
ここから私の釣り人生は始まったのです・・


けっこうな時間釣りに費やしましたが、これ以降大きいのは釣れず
日曜夜の更新で13位まで落ちてたぁぁ


掲示板載ったらネタ的に黙ってようと思ってましたが無理でしたw
なかなか熾烈な戦いが釣りでも行われているようです
また今度参加してみよー ケニさんもまた釣り参加しようねw


で、通り名称号をまた取る為にケニさんどずさんにお手伝いをお願いして・・
「絶対零度の戦神」ゲット
mhf_20100516_130149_130.jpg

初めて放置でラヴィ参加 SR上げ&激運&採掘w
mhf_20100516_153045_485.jpg

4乙ばかりしましたが60万貢献ポイント
けっこう悪くない気がしたw
mhf_20100516_155627_123.jpg

アズさんエナさんと逆グラ 3人とか楽すぎるw
mhf_20100516_033033_640.jpg

ナナさんとデュラ素材を・・ 出なかったけど、後日出たみたいでよかった
mhf_20100515_004248_661.jpg

何より週末、うちの団長の結婚式が行われ、うちの猟団から祝電(電報)を出しました
内容は、ケニさん、どずさん、Highに一文ずつ考えてもらい、俺にメールしてもらって
俺がみんなの文章まとめて送ってみたり・・


式で読まれる事をニヤニヤしながら待ってたら前日SYUNちゃんからメール
「おい、猟団から電報届いてるぞ クソワロタって・・」


おいぃ 前日にバレてるとか
式場の人が電報読み上げる順番の確認の為に前日チェックが入るようで・・
式ではどうやら読まれなかったようですorz


うちらの計画オワタ でも、喜んでもらえたみたいでよかったよかった
これからもうちの団は安泰ですw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<寝落ちって気持ちいい | ホーム | さよならぼくの虹>>

コメント

は?評価Aとか!?さすがだしw

釣り基地 三瓶 はじまりましたね^^


2010-05-17 Mon 11:40 | URL | どず [ 編集 ]
え… プライベート晒しとか…
なんなんですか!このブログは!!

読めなかった理由は自分が当事者になったらわかるはず
しかし、気遣い多謝!
2010-05-17 Mon 13:06 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
基地とかどう見ても字ががががw
釣りけっこう大きさ出るし楽しめたよ~


>新婚さま
なんていうツンデレ
まぁまぁ幸せな事はみんなで・・ だよw
おめでとー!
2010-05-17 Mon 13:15 | URL | kuman [ 編集 ]
祭が終わったら、またミラトリオと属BAN行こうよ。

あと、マイパソコンの調子が最悪になったよ。

祭までに治さないと
2010-05-17 Mon 15:52 | URL | うらうら [ 編集 ]
釣り師さんこんにちわw
陰でコソコソ釣ってたのね

デュラありがとね~^^
2010-05-17 Mon 22:01 | URL | ナナ [ 編集 ]
釣りおつかれさまぁ^^
コソコソ釣りしてるなんて・・・ひどいw
しかも一桁とかすごいなぁ
次に会う時は天上の人なのね♪
2010-05-17 Mon 22:16 | URL | エナ [ 編集 ]
暫定7位に嫉妬ww
同じAランクサイズでもダイブ順位が変わるということはかなりの僅差で争われてるみたいですね^^;
ほどほどにしておいてよかったww

本命はあくまでベリル鉱石ですからっ!!w


2010-05-18 Tue 06:22 | URL | 明日香 [ 編集 ]
順位一桁ってすごいんですが今回はやってない分悔しさがww
SYUNさんおめっとー
いいなぁ。ウェディングドレスもう一回着たい
え?kumanさんはいつですか?www
2010-05-18 Tue 07:40 | URL | プップ [ 編集 ]
>虹神様
ミラトリと属バンまた行こうねー
今度は俺が神様になる!3回で!w


>ナナさん
陰でコソコソとかwww別に隠れてはなかったよー
ただ掲示板載ったら黙ってたのに残念w


>エナさん
こっちはコソコソとかwww
いやいや、結果13位に落ちてたし、
朝の更新で30位くらいまで落ちてるかもしれんしw
次回は、一緒に釣りでもどうですか?


>明日香さん
ほんと7位だった時はびびったけど、結果落ちていくっていうw
わたし、欲張って何時間も釣ってしまいましたよ・・・
俺のねらいは通り名称号だったんだからね!w


>プップさん
今度一緒に釣りの旅に出ようぜw
ウェディング?何の事かちょっと分からないですねw
が、頑張りますorz
2010-05-18 Tue 09:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
