ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さよならぼくの虹

どうもー 一日早く狩人珠が虹になってしまったkumanです
どうして明日じゃないんだ・・ ミラトリオorz


ってことで、虹なものは仕方ない!ってことで色を集めようかなと
ソロでは美味しくないので声をかけてみる


本日虹ですけどぉぉぉ


ぉぉぉ


色集めしませんかぁぁぁ


ぁぁぁ


むなしく自分の声がこだまするだけでした・・


ってことでソロ
mhf_20100513_202605_205.jpg



むなしすぎた・・ こんな切ない虹は初めてです・・w


全くやらないのはもったいないので少し色集めたところでラヴィのお誘い!
今週末In出来ないSYUNちゃんから


ってことで、ジャンプ!したら、いっぱい・・ だと?
すかさず別の募集が来たのでジャンプ!


無事おっきいラヴィエンテさんと戦う事が出来ました おっきい おっき・・ ぼっry
mhf_20100513_211820_020.jpg

いつも通り気球の上で討伐終了 乙ってごめんなさい
mhf_20100513_222411_474.jpg

SYUNちゃんの剥ぎ取り装備・・
いつ見てもダサいな これ上位に上がってから変わってないよなw
変わらないってのも大事なことだと思ったり
mhf_20100513_222747_718.jpg

ってことで、週末は韋駄天よりも私、ミラトリオや属バンかも知れません
CP貯めないと強化出来ないよ><


野良用に火属性強化【大】ガンナー作ってよかった・・
昨日は早い時間にログアウト 次の虹はいつだろう、それまでさよならぼくの虹


なんだろう 最後切なくなったのは俺だけかw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<虹神様と巨大魚杯 | ホーム | ひとりぼっちの広場>>

コメント

寂しがり屋のくまさんw
今週の逆襲ノルマまだまだなんですけどw

ってゆうか虹だったらもっと早く誘ってね・゚゚(ノД`)
2010-05-14 Fri 11:33 | URL | ナナ [ 編集 ]
ピンクタイツなめんな!
便利すぎてやめられないんだよ!!

いってきます! ポイント3倍だから団韋駄天も頑張ってね^^
2010-05-14 Fri 12:22 | URL | SYUN [ 編集 ]
虹を先取りクマさんw

今日も虹をひいてくださいね^^
2010-05-14 Fri 15:42 | URL | どず [ 編集 ]
>ナナさん
次からもっと早く誘います・・
逆グラいかなきゃいけんねー もうすぐカンストですけどw


>SYUNちゃん
団韋駄天なんてなかった・・
魚韋駄天はあった気がした・・
ピンクタイツ乙であります


>どずるん
先取り大失敗です・・
しかし、うらうら神様が降臨した
2010-05-17 Mon 09:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。