ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ひとりぼっちの広場

どうも~、会社を休んで、メンテ後入ったら広場にひとりぼっちだったkumanです
なかなか出来ない経験ですよねw
mhf_20100512_140258_104.jpg

特に意味もなくw
mhf_20100512_140228_127.jpg

広場で一人でいると、べっくたんが現れたw
少し一緒にイベクエを~ あれです、黄金魚のガン けっこういいですよね


ただ、見た目がひどいw
装填数うpなくても麻痺2が2発撃てるというもの ヴァシムファイアより強い?
麻痺ガンとしてなら ただ・・
100512c24.jpg

強化費用たけぇからぁぁぁ!!
生産から強化まで100万超えますからぁぁぁ!!ざんね~ん!


ネタが古すぎた・・ 反省はしているが 後悔はしていない
ってことで、強化はおあずけ・・ 俺、ヤマツガン持ってるし・・w


意気揚々と裸でレイア
mhf_20100511_233148_015.jpg

そして痛恨のチャット死により3乙 どんまいw
mhf_20100511_233944_366.jpg

げねぽおる
mhf_20100512_001404_047.jpg

隅からのハイゲネ
旋律はどうしてこうなった・・ 使う機会がない
mhf_20100512_010302_805.jpg

最近ようやく謎クエに目覚めてきました
いざという時の為にレア4以下で防具組んでおこうかな
mhf_20100512_231954_356.jpg

そういえば今週末は韋駄天ですってねー 奥さん
しかしながら、どうしてレイアの後にレウスを持ってくるんだろうか・・
HB使うことになるのかな レア3の武器使うのにSRがまだ届いてないんですけどー!!


ざんね~(ry
さてと、祭りポイント3倍だし頑張ってみようかな 入魂をw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<さよならぼくの虹 | ホーム | サブの美学・・?鋼龍石救済?>>

コメント

黄金魚ガンそれは本当に欲しいんですか~w
性能じゃなくて見た目的にっ!!

逆襲で死ぬよりいいですよね^^^^
2010-05-13 Thu 12:51 | URL | ナナ [ 編集 ]
黄金魚ガン。。。そんなに高かったんですね。。。
連打で強化しっちゃったからw
金額見てませんでしたよ(´・ω・`)
どうりでお金が減ってたわけですw
この数日で、使った覚えもないのに200万くらい減ってましたw
あれです、ご利用は計画的に。。。ですw

黄金ガンも、ヤマツガンや金傘も持ってると出番なさそうですよねw

あぁ。。。なんだか書けば書くほど強化してしまった自分がみじめに。。。w
2010-05-13 Thu 14:43 | URL | 明日香 [ 編集 ]
黄金ガンかぁ・・・わたしもほしー♪
でも今週は集めれそうにないじょw

昨日は謎クエいけなくてごめんねぇ。
また今度来たらガッツリいきましょ~^^
2010-05-13 Thu 20:34 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
見た目も悪くはないと思うけどなーw
ただ、強化費用と見合うかと言われるとね・・
逆グラしなきゃ!!


>明日香さん
連打で強化なんて恐ろしい・・
まぁあれですよ、ネタとしては「gj」ってことでw


>エナさん
すぐ終わるからぱぱっとやってしまおうw
謎クエきたらいこうね~
韋駄天が終わってからですよね?ね?w
2010-05-14 Fri 09:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
