ナイスkuman!



スポンサー広告 |

サブの美学・・?鋼龍石救済?

どうもー、昨日はログインしたら速攻寝落ちしたkumanです


挨拶だけしてクエ出発したら、そのまま爆睡・・
ハッ!って起きたら、無事クエ失敗してましたよ!時間切れw

時間切れしたのは、鋼龍石の救済クエ「サブの美学 act02」
・特産キノコとマカ漬けの壷を調合して埋める
・10分放置して煙が青になったら取り出す
・熟成キノコが完成しそれを納品してクエ終了

mhf_20100509_150725_559.jpg

この放置してる時間がだるいだるいw
つい昨日は寝てしまいました・・


一昨日もこれやったんですけど、ほんとに救済なのかと・・
10分放置したあげくに
mhf_20100509_150819_518.jpg

鋼龍石0・・
ま、まぁね こういうこともあるよね


【サブA達成報酬】
朽ちた龍鱗x1 20%・鋼の龍鱗x1 15%・万年霜x1 30%・鋼龍石x1 35%


鋼龍石が一番確率高いってほんとですか?
ほんとなんですか?


2回目、まさかの連続0・・


3回目、0・・


ホアァァッァァァアァァ!!つい団チャで愚痴を叫びましたw
もう出るまでやってやると4回目・・


mhf_20100509_215043_857.jpg

4個キタコレw


でも、40分以上放置して4個ってどうなんでしょうか・・
毎回4個ならいいけどねー
鋼龍石まだまだ必要なので、今日もやるかなorz

最後に、俺も乙ったくせにまさかの仕返しw
mhf_20100510_010249_832.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ひとりぼっちの広場 | ホーム | 久しぶりのガンスランス合同シティ>>

コメント

・・・掘ったほうが早いとおもわれ^^;;
2010-05-11 Tue 17:40 | URL | どず [ 編集 ]
素直に掘りにいきなさいw
鋼龍石は掘っても結構でるほうだし、
そっちのほうが楽かも~。

またわんこいこ~w
2010-05-11 Tue 19:13 | URL | エナ [ 編集 ]
わたしもどずさんエナにゃんの意見にさんせ~いw

掘りなさい!!

2010-05-11 Tue 19:55 | URL | ナナ [ 編集 ]
俺を掘ってもいいんだぜ?
冗談です・・・
2010-05-12 Wed 11:48 | URL | べっく [ 編集 ]
>まりもっこり
掘るの・・ 移動がめんd(ry


>エナさん
わんこはいこうねー
でも掘るのはめんd(ry


>ナナさん
掘るのは(ry
気が向いたら掘りますw


>べっくたん
下ネタ乙!!w
2010-05-13 Thu 09:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
