ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりのガンスランス合同シティ

どうもー、近接でのバルカンが苦手なkumanです
でも、やりたいと言われたら?えぇやりますとも!!頑張ります!!

ってことで、これ。シティで何度かルーツやらバルカンやらガンスで行ってます
ようやく実った2010年5月 死ななかったよー!w
mhf_20100510_013944_775.jpg

これはご褒美ですね ありがとうございますw
親方やケニさん、バルカンとの戦い方を教えてくれた人に感謝
mhf_20100510_014039_189.jpg

そして土曜日、久しぶりにモデスト8でガンスランス合同シティが開かれました
土曜日は特にやる事もなく採取等していると、親方から
「久しぶりにシティやるからよかったら」的な個チャをいただきました

そりゃ行きますよ!誘っていただけて嬉しかったです
「猟団ZEROは全員強制参加」の一言も添えられていた事をケニさんにお伝えしますw
mhf_20100509_003833_446.jpg

色んな人とクエ行くって事自体は求人でもあり得るけど、クエしながら
会話しながらキャッキャウフフ出来るのはシティだからだよね

白組と青組
mhf_20100508_235729_866.jpg

シティにてプップさんw
mhf_20100508_231339_713.jpg


人が多いうちにVSでもやるかっていう話になって、2VS2でやることに
沼地カムでアイテム持ち込み禁止・武器レア度7制限 勝った方が右・負けた方が左
mhf_20100509_010141_032.jpg

SYUNちゃんと組んでの初戦、マーチンさん負けてくれてありがとう^^
結局1勝2敗で負け越したー!でも、1勝してアフロは免れましたよっ

アフロになったのは・・ どずさ・・ なんだ、ただのまりもか
mhf_20100509_161709_119.jpg

2戦目は闘技場ドドブラ!錆罠が脅威過ぎてワロタ
出だしでくらったらドドブランゴにもはじかれるっていうw でも、こういうの楽しいよね

また開かれるときには是非参加しなきゃだ!※この画像はシティでのものではありませんw
mhf_20100509_231529_120.jpg

まだHRが低かった頃、ここのシティでテオブラが完成するまで剛テオを
連戦してもらったのはいい思い出。次回が楽しみだなー!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<サブの美学・・?鋼龍石救済? | ホーム | 安心のレックスL>>

コメント

まりもなめんな!!

・・・ほんと勘弁してください;;
2010-05-10 Mon 13:40 | URL | まりも [ 編集 ]
シティあったのか
おれがINしてないときにシティあるなんて・・・
ウソだと思いたい
2010-05-10 Mon 15:01 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
違うよ。最後の画像はぷちしてぃだよ!
2010-05-10 Mon 20:19 | URL | フィンチ [ 編集 ]
謎クエおつきあいありがとねぇ^^

バルカンはガンス初めてだったのよね~w
またよろしくね~♪
2010-05-11 Tue 09:48 | URL | ナナ [ 編集 ]
>まりもっこり
次もシティでVSあったら頑張ろうな!!
俺もイケメンには負けない!たぶん・・・ w


>ぶらっくまんさん
ウソだと思っていても実際は・・
VS面白かったよ!よ!次Inしてなかったら電話するわw


>ふぃんちっち
ぷちしてぃか、そうか・・
剛デュラにランスで行ってもいいですか?
麻痺させたいんだよ!落ち着ける時間をください・・


>ナナさん
バルカンガンスで初めてだったのにクリア出来るとか・・
俺最初ボロボロだった気がするw
また行こうねー 謎クエけっこう楽しいねw
2010-05-11 Tue 10:51 | URL | kuman [ 編集 ]
ガンスが苦手な私です^^;
だいぶ前にランスの上手なフレにいわれてバルカン退治の一環として練習に使ってみましたが30分もたず><
ガンスでなんてすごいの一言です^^
メテオをステップで避けてみようと狙ってたら落ちてこずに、武器たたんだりしてるところに直撃とか。。。
もうね、実家へ帰らせていていただきますw

ガンスシティってなんだか楽しそうですね♪
2010-05-11 Tue 21:04 | URL | 明日香 [ 編集 ]
シティあったのかよw
しかしその日は大剣シティとかぶっていたwww
そっちに出てました(´・ω・`)
2010-05-13 Thu 03:23 | URL | べっく [ 編集 ]
>明日香さん
俺もガンスでバルカンは苦手ですよー
メテオをついガードしちゃうんですよね・・ 半分削られるのにw
ガンスシティがまた開かれたら声かけますね~楽しいですよw


>べっくたん
シティあったのだよw
って、大剣シティとかぶってたならしたたない
次はこっちだなw
2010-05-13 Thu 09:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
