ナイスkuman!



スポンサー広告 |

安心のレックスL

どうも~、連休明けの仕事がすこぶる眠くて、仕事中に何度か意識が飛んだkumanです
まずはこれを見て欲しい
mhf_20100506_232424_296.jpg


・・・


俺のCPがなくなりましたorz 5777CPって、何も出来ないんだが
ことの発端はどずさんが昨日虹だったからに違いない


って、別に勝手に使った結果なんですけどねw あぁ、また貯めてお手入れしなきゃ
虹がいる、銅鉱石が欲しいのがいる、航路進めたい人がいる


結果、こうなったわけですw


だって色変えたいじゃん・・ 祭り引きたいじゃん・・
昨日はCPが底をついたので、団員様方に祭りを引いてもらい、色を変更してもらい
なんとか狩人珠をレベル3に強化

mhf_20100506_221015_241.jpg


胆力と、着地術までは戻しました!先が見えないよ ママン
一緒にキャラバンしてくれてサンキュー


ってことで、祭り効果の2時間を経過後
mhf_20100507_005920_591.jpg

剛ガロンと戦っていました
ガロン面白いよね~ 怖いけど、前ほど怖くなくなった気がする


カムの攻撃&たまたま当たるハンターの攻撃によって、突如怒るノノ
2匹怒ったらカオス過ぎてビックリ
背後からのブレスで一撃でしたよ・・ スリル満点過ぎて心臓が痛いw


リベ行って、けっこう楽に捕獲完了 麻痺って偉大です・・ ほんと気持が楽になる
すぐテンパる私はこういう時間に心の建て直しを図るようですw


クエから戻ってきたら、なんかギター担いで、その帽子スナフキンみたいって
ってか、スナクマンって・・


もうなんとでも呼んでくださいw
それにしても最近レックスLをよく着ている気がする


安心のレックスLだな 安心のレックスL 大事な事なので2回(ry
今週は剛ガロンに頻繁に行く事になりそうです


ランダムボール買わなきゃ・・ あ、CP!! スタートに戻る
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<久しぶりのガンスランス合同シティ | ホーム | ロイヤル装備って難しい ソフトクリームもry>>

コメント

また剛ガロンがんばるよ~w
わたしは怖いけどねっ><;

スナクマンがいればたぶん・・・大丈夫??
2010-05-07 Fri 20:56 | URL | ナナ [ 編集 ]
昨日はありがとねぇ♪
スナクマンの演奏があればだいじょぶだよねw
2010-05-07 Fri 22:01 | URL | エナ [ 編集 ]
ナイスクマン!!!

最近全然遊んでくれないと思ったら!!

オレが1鯖にいってないだけでした^-^
今度いくし! 絶対いくし! 
2010-05-08 Sat 02:55 | URL | しろかげ [ 編集 ]
なかなかいい愛称ですw
かわいい♪

剛ガロン、私も北斗生産のために20枚我慢して集めましたが今度はヘビーの為に証集めないと^^;
レックスLは防御力高くて安心できますが、スキル的に組みにくいぼうぐですよね^^;
私はランス用に使ってますが、実際はランス担ぐ事があまりないので持ち腐れっぽいですw

2010-05-09 Sun 10:53 | URL | 明日香 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-10 Mon 09:23 | | [ 編集 ]
>ナナさん
スナクマンが防御大を吹くので大丈夫です
旋律は維持出来ないがな!!頑張ろうねw


>エナさん
旋律維持出来なくてごめんなさいごめんなさい
やっぱ2頭いると吹ききる前に攻撃食らってしまうw
もうちょい頑張ってみますw


>しろかげさん
最近全然オンライン見かけないよ!よ!
2鯖ばっかりか!! 俺もそろそろ2鯖に・・・w


>明日香さん
ガロンの証集め結構大変ですよねー
レックスLは防御力高いので一撃で乙る攻撃を持つ
剛種に行くときに装備していきますw
一緒にレックスL着ましょうねw
2010-05-10 Mon 09:23 | URL | kuman [ 編集 ]
残りCPフイタwwwwww

レックスLは安心から出来ています!^-^bグッ
2010-05-10 Mon 13:11 | URL | SYUN [ 編集 ]
>SYUNちゃん
残りCPがひどいだろ・・
今週末、アナタが緊張の絶頂にいる中、私はミラトリオです・・
2010-05-11 Tue 16:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
