ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ロイヤル装備って難しい ソフトクリームもry

どうもー、Highがソフトクリームをカップに入れるのが下手で俺が手本を・・
って言ってやったらえらい事になったkumanです

20100505210349.jpg

ソフトクリームを出す時はレバーを下に、止める時は上に
私は手を離したら止まると勘違いしていて、手を離したのに出続けるっていう
テンパってしまったw

しかしながら、よくこぼさなかったと思うw
そしてHighに笑われ放題w 食べきったら気持ち悪くなったのは言うまでもない・・

そんなこんなでバディーピアスをゲットしてきました
千里眼 15・運気 10・回避性能 10・聴覚保護 5 スロ1なのが残念すぎるけど、
十分使える。これで装備考えてみよっと、名人装備とか


ってことで、最近謎クエ等に行っていてこうなった
なんですか、このMSは・・w
mhf_20100503_231235_415.jpg

頭のシルソルSPが似合いすぎてると思うんだ・・ ただ、着ただけっていう
ゴージャス過ぎておじさんびっくりしたわw


これはまだ最終強化まで終わってないので、やってしまわないと
私的にピンポイントで少ない素材を強化に使うのでけっこう先が長そうです
ちまちまやっていきますね


どう見ても押し倒して(ry
mhf_20100503_233435_885.jpg

女キャラの装備は可愛くていいよねー
脚だけ青が濃くて納得がいってないとかなんとか・・ 別にいいと思うw
mhf_20100504_033434_920.jpg

そんなこんなで剛デュラにけっこう行ってます
証が@7枚くらいかな?しかしながら今週珠クシャ来ないっていう 証揃っても強化出来んし!
集めておけばよかったーorz
mhf_20100506_010911_629.jpg

ってか、今週のクエの「ワナワナワナワナ」ってなんですか?w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<安心のレックスL | ホーム | デュラガウアの尾の出なさは異常>>

コメント

おじさーん、僕にもアイスクリームちょーだい♪

はい、うちの団でもそのMS大人気ですw
俺も手伝いで謎石ちょっとあるので作ってみようかな~

ワナワナワナワナはクエ自体がワナですね。
実際行くと、あっそってなるワナです^^
2010-05-06 Thu 10:47 | URL | 惇兄 [ 編集 ]
もう今週のクエ更新されてるんですか?
まだ見てないやww

あの白っぽいMSは連邦製のものですかね?w
噂のロイヤルでしょうか?^^
私もレクイエム作って以来しばらく謎クエやってませんので、そろそろ行ってみようかと思ってたところです^^
今度行ってみよw

2010-05-06 Thu 10:50 | URL | 明日香 [ 編集 ]
なずちに乗り遅れたくまさんこんにちわ^^

どこか戦争にでも行くのですかw
わたしも謎クエ行ってロイヤルとやらを作ってみようと
今度、行こうね~^^
2010-05-06 Thu 11:17 | URL | ナナ [ 編集 ]
えぇのう・・・ソフトクリーム・・・
おいらのかよってるネカフェにはそんなのないぉ・・・

うらやましす・・・うらやましす・・・
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2010-05-07 Fri 09:34 | URL | どず [ 編集 ]
>㌧さん
MSけっこういいみたいですね
まだ使えるまで強化出来てないけどw
ワナワナワナは・・ 行くかすらわからん


>明日香さん
そうそう、ロイヤルですよー
俺も他の防具も欲しくなってきたので、
時間が合えば行きましょうね~w


>ナナさん
中世のヨーロッパに(ry
お、ロイヤル作るん?じゃあ俺も2着目に・・・w


>どずさん
ソフトクリームにしか喰らい付かないあたり
さすがと言わざるをえない・・ いいだろw
2010-05-07 Fri 09:49 | URL | kuman [ 編集 ]
こんにちは!!
求人ナイトをさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもおいしそうな
ソフトクリームですね♥
てかりぐあいやばああああい(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
2011-04-27 Wed 17:29 | URL | 求人ナイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
