ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デュラガウアの尾の出なさは異常

どうもー、ゴールデンウィークダラダラしてるkumanです
そろそろでかけるはずですw

ってことで、これ
mhf_20100501_025713_957.jpg

おめでとー はいひとさんw
うちの団はわたし以外がイエローネームになりました
恐ろしい・・w ケニさんのオレンジもそう遠くないと思っておりますw

ゴールデンウィーク色々やりすぎて何をSS貼っていいのか・・
とりあえず、ナナさんがブログで言ってたこれを

剛ナズチ
mhf_20100501_004041_035.jpg

2戦目でペアで討伐 倒せてよかったw
初戦はお互い1乙かました後に尻尾切って頭壊してもう少しってとこで・・


ナナさん痛恨のチャット死www
姿見えてる状態で少し離れたとこにいたナナさん突進で乙ったからびびったw
これはチャット死しかありえないなと
「チャット死は英雄扱いです」とモデ8の親方に言われたの思い出したw


リベして普通に倒せたんですけど、面白かったーw
けっこう凹んでたんじゃなかろうかw こういう事があるから面白いって事で!
また行こうねw


イベクエ一応一通り・・ これはいるのかよう分からんけど一応
ガロウは気持ちいい 間違いないw
mhf_20100501_131948_860.jpg

夜からトリンチ・マーチョン・デンデンとデュラ連戦!
スカイプしながらあまりに出ない尾に悪戦苦闘w
mhf_20100501_212123_862.jpg

何時間戦ったのかわからん。フィンチよ・・ もう尾は諦めるのだ・・w
さすがに眠くなってきたところで、目覚ましの剛デュラに!
わたし初見ですよ・・ ほんとに目が覚めましたw

途中から極楽浄土3・笛1で安定してきたのでマーチンが動画を撮ってくれました
俺回復しすぎワロタw その動画はこちらから
mhf_20100501_192846_085.jpg

剛デュラけっこう面白いねー この時証を11枚ゲット、ガンスの生産分だけ
ただ、生産に靭尾が2・・ 現在所持数1

尾が出なくて3~4時間連戦したのに、これをもう一度なのか
とりあえず、求人で・・ って、一回で出ちゃったー!!

なんか悪くてもう1戦して、失礼して生産を
mhf_20100503_130334_241.jpg

強化なんて全然出来なかった、証はもちろん珠すらないっていう
またキャッキャウッフしながら連戦したいなー 野良でいける気がしませんw


ゴールデンウィークも半ば、みんな遊ぼうぜーw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ロイヤル装備って難しい ソフトクリームもry | ホーム | 謎クエ・俺の装備が酷すぎる件>>

コメント

尾は大阪のとあるお家で出ましたよ。
さぁ狩るぞ!狩るぞ!デュラ狩るぞ!!
2010-05-04 Tue 00:23 | URL | フィンチ [ 編集 ]
フィンチの尾は私が取りました^^
ガンス生産おめでとーさて残りを狩るか
2010-05-04 Tue 18:00 | URL | maachin [ 編集 ]
おひさしぶりでございます^^
剛ガンス生産おめでとうございます♪

剛デュラって普通に戦うとものすごくタフですよねw
あのサイズでは考えられないくらい体力多いらしいですw
普通に笛いないと30分くらいかかったりしてなかり消耗戦になりますし><;

まだ1度しか討伐できてませんが早くも証諦めそうですww

2010-05-05 Wed 10:15 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>ふいんちっち
大阪のとあるお家・・
マーチンが大量に確保しているのですね わかります
一個もらっておいでw


>まーちんtん
残りの証@60ほどですか?頑張ってくださいね^^^
私は@7回ほどだけご一緒しますw


>明日香さん
おひさしぶり~ ありがとん
デュラの体力はほんとおかしいですよね
しかも、わたしは被弾しまくり、周りに生かされまくりw
今度一緒にいきましょうね~
2010-05-06 Thu 10:19 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。