ナイスkuman!



スポンサー広告 |

学者になってみた

なんていうか、まぁあれだ、ブログなんぞ書いてみたくなりました
何番煎じかわかりませんが、生暖かい目で辿り着いた人は見てやって下さい
ほんと、今更ながら恥ずかしい

最初の記事だからなんていう事はないんですけどね
いつも通り狩りしてましたよ

mhf_20091219_122524_244.jpg

レウスレウスレスウ・・・
mhf_20091219_140517_531.jpg


ソロでの連戦に若干萎えたとこで
召還獣どずーる ポワワワーン
mhf_20091219_144044_035.jpg


すぐ来てくれちゃいました
きっと暇だっt(ry  ほんとさんきゅーw
mhf_20091219_144756_851.jpg

しかもこれ下位のレウス
なんで下位のレウスに何度も何度も行ったかというと・・・
mhf_20091219_145326_032.jpg
こうなるわけです。学者になったわけです。
火竜の鱗の在庫がなくてそりゃもうね。メレティフル強化完了

頭:聴覚保護 5 研ぎ師 5 毒 5 受け身 5
胴:回復 5 気絶 5 食いしん坊 4 麻痺剣 4 匠 3
腕:回復 5 気絶 5 食いしん坊 4 火属性攻撃 4 匠 2
腰:回復 5 気絶 5 食いしん坊 4 麻痺剣 4 匠 3
足:回復 5 気絶 5 食いしん坊 4 火属性攻撃 4 匠 2

オールスロ3 匠のスロ3とかほんともうありがとうございます
これで新しい匠装備を作るんだ

強化も終わり、また一人になったとこで、フレのプップ夫婦ガンサーのとこにジャンプ
なになに、ガロンに行く?しかも剛種?移動させて下さい^^;;;;

久しぶりの剛ガロンとかほんと手汗がハンパないです!
しかも今まで笛で参加してたのでそれ以外の武器ががが・・・
mhf_20091219_161328_707.jpg
無属性SP太刀で参加してほんとすいませんでしたぁあ!
倒せてよかったorz 水太刀も麻痺太刀もないっていう地雷っぷりを発揮してしまいましたよ!
またお供させて下さいね~ 太刀作っておきます

初めてのブログ見返したらなげぇ・・・
しかもただの日記風だしな まぁそんなもんなのかw
関連記事
MHF | コメント:12 |
<<釣りバカ日誌 | ホーム |

コメント

おい…身内に晒される覚悟はできたか?
リンク貼るぞ?w
2009-12-21 Mon 13:58 | URL | SYUN [ 編集 ]
>ションさま
なんだろう、
このどうしようもなく恥ずかしい気持ちは・・・
こっそりリンクだけしといてw
2009-12-21 Mon 14:26 | URL | kuman [ 編集 ]
こんばんわ♪
さっそく来ちゃいました☆
しかも、最初の記事に私がいる~www
お恥ずかしい限りですww
私もよかったら、リンク貼ってもいいですか?
よろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
2009-12-21 Mon 17:19 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
来ていただいてどうもー
最初の記事に登場していただいてさんきゅーですw
リンクおkですよ
むしろこちらこそよろしくお願いします
2009-12-22 Tue 00:27 | URL | kuman [ 編集 ]
リンク完了いたしました!!
2009-12-22 Tue 11:55 | URL | どず [ 編集 ]
おぉ・・いつのまにこんなものを・・
めんどくさいって言ってたのにw
でも楽しそうでいいよねこうゆうのってw
とうとう残るはあと1人・・・
お・・おれ??スカイプはじめたよ!よ!

がんばってくだしあ
2009-12-22 Tue 13:45 | URL | High [ 編集 ]
>どずさん
リンク完了のお知らせがでかすぎてびびったw
今後ともよろしくねー

>High
いつのまに?会社の間にですw
スカイプ聞いたよー
声聞きながらってどうなの?どうなの?
2009-12-22 Tue 14:15 | URL | kuman [ 編集 ]
ブログの開拓キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
即リンクゆゆうでした^^^
あ、いいですか?リック張っても
ちょくちょくおじゃまさせてもらいますね。
2009-12-22 Tue 20:21 | URL | HIKALU. [ 編集 ]
ナイスkuman!
いつのまにかブログ始まってるし…
隙間から見守ってますねっ!
2009-12-22 Tue 20:31 | URL | うー [ 編集 ]
>HIKALUさん
来ていただいてどうもー
もちろんリンクおkですよん。断るわけがないですw
ちょくちょくよろしくお願いしますね♪

>うーさん
いつの間にか始めてみましたよー
隙間と言わずがっつりお願いしますw
2009-12-22 Tue 23:27 | URL | kuman [ 編集 ]
教えてくれないなんて・・・・晒します!                                        それとリンクお願いしてもよろしかああああああああああ?
2009-12-24 Thu 11:31 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチンチン
あえての教えない咆哮方向でした
自分で気づく喜びをだな・・・
是非リンクしてくださいませ 私はすでにリンク済み
2009-12-24 Thu 12:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
